« グッドラック!!その後 | Main | 四分の三日休み(謎)(9/22) »

September 23, 2005

冒険者を送る会(9/21)

今日、仕事の後で比呂司さんの壮行会を豊橋駅前の一本屋
やるとの事だったので、会の後半も後半でしたが、顔を出して
来ました。自分も仕事あがって、すぐに駆けつけられる場所だっ
たのでよかったです。


聞けば、一日の流れとしては、
HermonyDolls→マスターズ・アリーナ→BIGECHO→
一本屋と超★ゴールデン・コース
だったとの事。

楽しんでこられたようで何よりです。
短い時間でしたが、自分も楽しい時間を過ごせました。
お疲れ様でした。

参加者
比呂司さん
秋月さん
炭酸卿さん
葬送隊長さん
ちーさん
KAWARAさん
P.O.N.

自分は翌日夜だけ出勤という超変則シフトなので、日中は私用
を片付けつつ過ごすつもりですが、はてさてどうなるか…
ということで、翌日の日記に続きます(笑)

|

« グッドラック!!その後 | Main | 四分の三日休み(謎)(9/22) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70410/6080794

Listed below are links to weblogs that reference 冒険者を送る会(9/21):

« グッドラック!!その後 | Main | 四分の三日休み(謎)(9/22) »