« お祭り前夜(いや、当日ですが) | Main | グッドラック!! »

September 12, 2005

祭りのあとで…

昨日になりますが、TRPGコン当日。
あまり会場担当としては特に問題なく行けたかなぁ…
あ、今回もゲヘナでGMやりました。

今回は高位LvのPCを使ったシナリオをやりましたが、
NPCの印象付けが淡白になりすぎたのと、導入部を
変に引っ張りすぎたのは反省点でしたが、それ以外
はシナリオも時間内に終えることができました。
…今回もシナリオに改善の余地があるなぁ。
なんかの機会で使えるように準備しておこうっと。


コンベンション後、地元の『一本屋』という内蔵の美味い
焼肉屋さんで食べて話して。食べ終わってからもあれこ
れ話して。
気がついたらあっという間に一日が過ぎてました。

|

« お祭り前夜(いや、当日ですが) | Main | グッドラック!! »

Comments

はっはっは。コンベンションだったってこと、すーっかり忘れてたさorz

Posted by: うつぎさつき | September 12, 2005 at 10:54 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70410/5899957

Listed below are links to weblogs that reference 祭りのあとで…:

« お祭り前夜(いや、当日ですが) | Main | グッドラック!! »