« グッドラック!! | Main | 今日は六門の日(9/18) »

September 16, 2005

一日休養(主に気力面)

今日は一日お休みでした。午前中は私用を片付け、午後から
時間の空いたLAGERさんと合流して、
HermonyDollsマスターズ・アリーナ
のゴールデンコースを巡りました(笑)

Hermony~は1週間ぶりのご帰宅。
15時前にご帰宅して、LAGERさんと二人でフルーツパフェと
チョコレートパフェを注文。二つを見比べて思わず、
『1Pカラーと2Pカラーみたいだね』などと、お馬鹿なことを言い
ながら、本を読んだり落書きしたりと約1時間程度まったりと時間を過ごしました。

でも、出てきたパフェを見たら、カラー展開できそうだと思うんですよ(^_^;
赤・青・黄・緑・問題は青(笑)の戦隊パフェとか、
割とそのままいけそうなプリキュアパフェとか…
お馬鹿なことを二人して話しておりました(^_^; どうでしょう?(笑)

時間的に入れ替わりの時間だったためかフロアに最大4名のメイド
さんが居るという状態でしたが、慌ただしさもなく、のんびりとした
雰囲気でした。こういう感じは好きですね。
…と、日曜から謎ジャム第2弾ということなので、開店早々
一人でご帰宅しようかと密かに思っております(笑)

マスターズ~では、ガンシェル・ガーディアンのカプセルを買い、
1時間ほど、ひたすら組み替えをしておりました。
#アイテム数も着実に増加中です(笑)

…その後、近所のJoyfullで仕事の終わった秋月氏と合流して
食事。やらダベリやらしているうちに時間が過ぎました。
おかげで、アキバ王選手権を見逃しました(笑)

さてさて、明日・明後日と仕事で日・月が連休です。
気力は充電できたので後は気合で週末乗り切ろうと思います。

|

« グッドラック!! | Main | 今日は六門の日(9/18) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70410/5964851

Listed below are links to weblogs that reference 一日休養(主に気力面):

« グッドラック!! | Main | 今日は六門の日(9/18) »