« 来たよバトン6本目…『LoveBatton』 | Main | 拾います。バトン7本目『料理バトン』 »

September 20, 2005

ファンタスティック・フォー

タイトルどおり、『ファンタスティック・フォー』を
秋月氏と観てきました。

ひょんな事で特殊な能力を身につけてしまった主人公達
が悪と闘うという、非常にわかりやすい作品でした(^_^)
あれだけわかりやすいお話も久しぶりでした(笑)

公開された作品だと、『忍』に興味があるんですが、公開
期間中に無事観に行くことができるのか不安です(苦笑)

#え?『響鬼』ですか?それは……(以下略)


---
あと、備忘録。以下のブログを公開しました。
来たよバトン6本目…『LoveBatton』
京都小旅行【9/3-4】

|

« 来たよバトン6本目…『LoveBatton』 | Main | 拾います。バトン7本目『料理バトン』 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70410/6026711

Listed below are links to weblogs that reference ファンタスティック・フォー:

» ファンタスティック・フォー 評価額・600円 [Blog・キネマ文化論]
●ファンタスティック・フォーを公開日前に一足早く鑑賞。 人類の進化と宇宙嵐の関係 [Read More]

Tracked on September 20, 2005 at 02:17 PM

« 来たよバトン6本目…『LoveBatton』 | Main | 拾います。バトン7本目『料理バトン』 »