« ニュートラ診断 | Main | 日々反省… »

September 27, 2005

迷宮探索と…(9/25)

今日は、午前中に秋月さんと、ちーさんと三人で
HermonyDollsへ。実は先日ちーさんが行きたい
と言われていたので、お連れして来ました。
開店早々入りましたが、新しいメイドさんがいらっ
しゃいましたので、アップルパイにサインしてもら
いました。

でも、まったり話をしている内にだんだんお客さんが
増えていく…(^_^; やはりTanHAMAというタウン誌
に記事が掲載されたのもあってか結構な方がいらっ
しゃっていたようです。


ちーさんとはその後別れてその後、午後から秋月氏
のところでTRPG。やったのはD&Dでした。
実はD&Dでは、盗賊と魔術師しか経験がなかった
ので、今回初めてハーフリングをやりました。
名前はリンプ・クロケット。属性N(ややC寄り?)
お気楽野郎で楽ちんでした(^_^)

続きがちょっと楽しみです。

|

« ニュートラ診断 | Main | 日々反省… »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70410/6139797

Listed below are links to weblogs that reference 迷宮探索と…(9/25):

« ニュートラ診断 | Main | 日々反省… »