« 一日休養(主に気力面) | Main | お休みを満喫 »

September 19, 2005

今日は六門の日(9/18)

今日は朝から真・月太さんを連れてHermonyDollsへ。
自分達は開店早々ご帰宅したのですが、入り口で、
某サークルの某氏と遭遇(笑)するというハプニング
がありました(笑) こっちも一瞬見見かけた顔だなぁと
思っていたのですが友人の方がいらしたので、声を
かけなかったんですよね(^_^;
某氏曰く「車内の後姿を見たらもしかして…」と言われ
ました(笑) そこで気がつきましたか(^_^;
あと、『ここのブログを見て気になって』との事。
……そんな大した事は書いてないと思う、多分(笑)

ほぼ開店同時に入店してケーキセットと謎ジャムに
挑戦…結果は「惜しいですね」との事。残念。
月太さんも結構喜んでいたようなので良しとしましょう
どんどん増えていくお客さんの様子を見て、別の意味
でドキドキしておりました(笑)人気ありますね(^_^;
その後、マスターズ・アリーナでガンシェル・ガーディ
アンズを購入してから月太さんとお別れし、飯村へ。

今日の六門は、一言でいうとプ○レスでした(笑)
魔法使用OKなんで、ルール無用だったのですが。
ドラゴとかジョンソンとか最近ゲームをはじめた人
には微妙に良くわからない単語が飛びうかうものに
なりました(笑)変に盛り上がってしまって反省orz

セッション的には結構楽しいものとなったのでOKで
す。そんな事を行っているうちに、次回でこのキャン
ペーンも最終回。楽しく終われればと思います。

【2005.9.23 一部修正】

|

« 一日休養(主に気力面) | Main | お休みを満喫 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70410/6011034

Listed below are links to weblogs that reference 今日は六門の日(9/18):

« 一日休養(主に気力面) | Main | お休みを満喫 »