« 四分の三日休み(謎)(9/22) | Main | ニュートラ診断 »

September 23, 2005

秋分の日

朝起きると、親から一言。
「彼岸だからお墓参りに行って来て」

…この時点でt.Partyへの参加ができなくなりましたorz

その後Lagerさんに電話すると、Lagerさんも昼頃から暇との事。
ならば昼に待ち合わせてt.Partyへ顔だけは出そうということ
になり、急いでお墓参りへ。お花を買い、家から持ってくるのを
忘れた線香等をお買い(おい)、霊園へ。
草むしりをして、お花と線香をあげます。
…が、すんません。あまりきれいにできませんでした。

そのまま帰宅し、Lagerさんと合流後、t.Partyの会場へ。
富樫さんから「ご帰宅してきたんですか?」と聞かれたも
のの、流石にそこは訂正しました(笑)
#事実、この時点では行ってませんでしたしね(^_^;

ちなみに今回t.partyは4卓成立してました。
D&D・GUNDOG・アリアンロッド・真・女神転生200X
全卓バランス良く埋まっていたようです。
富樫さん、今まで本当にお疲れ様でした。
また機会があれば一度卓を囲んでゲームしたいですね(^_^)

遅れて来て手ぶらなのも、なんでしたので、ちょっとした
お菓子をセッション中の各卓へ差し入れました。
喜んでいただけたのならいいのですが。


…その後会場を後にしてLagerさんとHermonyDollsへ(笑)
手作りカレーをいただきましたが、普段のビーフカレーよりも
スパイスが効いていて、美味しかったです。

そして、はたと我にかえりました。
……今週4回もご帰宅してるよ自分(^_^;;
#今更我にかえることではないのは棚に上げておきます(笑)
#しかし、今後も暇があればご帰宅するでしょうが(笑)
あと、Lagerさんもマイベルをゲットしました(笑)

その後、t.Partyに参加していた比呂司さんと合流して、
一度連れて行こうと思っていた六明館へご案内(笑)
とりあえず、気に入ってもらえたようなのでよかったです。
矢絣もいいっすね(おい)

そんなこんなで慌ただしい一日が過ぎました。
明日は仕事。昨日今日いろんな所で貰った元気で、仕事を
乗り切ろうと思います。さ、仕事の準備しよ。

|

« 四分の三日休み(謎)(9/22) | Main | ニュートラ診断 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70410/6082197

Listed below are links to weblogs that reference 秋分の日:

« 四分の三日休み(謎)(9/22) | Main | ニュートラ診断 »