« Stepsの集まりにて(10/23) | Main | 3/4日休日(笑) »

October 25, 2005

少し無茶をする(笑)(10/25)

前日に秋月氏、Lager氏と急遽その話が持ち上がり、今週
仕事前にHermonyDollsへ。
今まで試したことのないメニューということでカレードリアを
いただきました。結構美味。但し平日限定なのはちょっと残念(^_^;

ここまでは特に大事もなく(?)、仕事時間が近づいてきたので
二人と別れて一人電車へ。
今回は駅前に車を停めてからLagerさんの車でのご帰宅だった
ので、帰りがかなり楽でした。仕事前のご帰宅の時は次回から
そうしようかなぁ…

その後仕事。月末に何とか結果が出る様になってきたので、
この調子を維持したいです。

|

« Stepsの集まりにて(10/23) | Main | 3/4日休日(笑) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70410/6611714

Listed below are links to weblogs that reference 少し無茶をする(笑)(10/25):

« Stepsの集まりにて(10/23) | Main | 3/4日休日(笑) »