« 3/4日休日(笑) | Main | 11月に入りました… »

October 31, 2005

一日仕事後カラオケ->長話->ご帰宅->迷宮探索?(10/29-30)

土曜日は一日通して仕事で休む暇が無い位でした。
いやマジで(^_^;
そんな土曜の仕事中に、一通のメールが飛び込んで
きました。
相手はKさん。メッセージは「カラオケどうですか?」
どっちにしても返信できる状況でもなく(一日詰まって
いたのでどうにもならず(笑))、仕事がしっかり終わっ
た後に直電するも今度は電話が通じず(^_^; 
関係各方面に連絡をとり何とか現場へたどり着きま
した。カラオケはあっという間という感じでした。

Kさん、Mさん・秋月さん・木庭さん・鷹生さん

その後、12時過ぎ、木庭さんと鷹生さんとガストへ
移動しあれこれ話をしてました。
……何だかんだで4時過ぎまで。

その後帰宅し、5時から9時頃までしっかり寝てました。
秋月さんに起こされなかったら大変なことになっていた
こと間違いなしです。
その後、急いで身支度して真・月太さんと合流。
HermonyDollsへ向かいました。

ほぼ開店と同時にご帰宅。ハロウィンDay最終日という
ことで、パンプキンセットとピラフを頂きました。
店内はかなりの盛況ぶりで魔女風に仮装するメイドさん
2人も店内を何回も行き来していました。

その後、月太氏とは別れて午後からゲームをやること
になっていたんですね。やったのはD&D。

GMはMさん、PLは、秋月さん、Kさん、木庭さんと私
でした。

大あらすじは、竜の巣の探索にいった後で城砦都市に。
その都市でちょっとした騒動が…というシナリオ。

我がハーフリング君、今日はあんまり動いていなかった
…というかセッションの記憶が所々飛んでおります。
…………………ホントスミマセンでしたorz

今回もLvUPカンストという状態の大盤振る舞いで、
PC的にはそろそろLv上限が見えてきました(笑)

PL的には反省。次回はも少し体調管理をしっかりやって
いくつもりです。迷惑かけないようにしないと(苦笑)

【2005.11.09公開/2005.12.9タイトル変更】

|

« 3/4日休日(笑) | Main | 11月に入りました… »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70410/6815263

Listed below are links to weblogs that reference 一日仕事後カラオケ->長話->ご帰宅->迷宮探索?(10/29-30):

« 3/4日休日(笑) | Main | 11月に入りました… »