« 待ってたんだ!! | Main | Stepsの集まりにて(10/23) »

October 20, 2005

1/4日出勤(笑)、その後…

今日は本来お休み…なのですが、都合で
朝~昼迄の2時間ほど出勤してきました(笑)
無事仕事も終わったので、仕事が終わったら、
即行で退散しました(笑)

その後、仕事があがったLagerさんと合流して、
二人ともスーツのままHermonyDollsに御帰宅(笑)
テーブルに通されたあとで、メイドさんに

「お昼休みですか?」
と聞かれるも、二人とも口ををそろえて

「仕事帰りです。家を通り過ぎてますけど(笑)」
と答えると、「お疲れ様です」との言葉が。

自分は遅めの昼食とケーキをいただき、ノートにラクガキ
をして16時過ぎに退出。

その後、マスターズ・アリーナに立ち寄るも、Role&Rollは
明日入荷との事で確保できず。
ただ、店長と特撮の話に花が咲いて
しまいました(^_^;

さてと、週末までにやらんといかん事が多すぎる。
どれから手を付けようか…(^_^;

|

« 待ってたんだ!! | Main | Stepsの集まりにて(10/23) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70410/6491012

Listed below are links to weblogs that reference 1/4日出勤(笑)、その後…:

« 待ってたんだ!! | Main | Stepsの集まりにて(10/23) »