« 少し無茶をする(笑)(10/25) | Main | 一日仕事後カラオケ->長話->ご帰宅->迷宮探索?(10/29-30) »

October 27, 2005

3/4日休日(笑)

今日は夜だけ仕事になりました。

ということで午前中は私用をあれこれ片付ける為に
豊橋の駅前に出かけました。まず、予約しておいた
坂本真綾の『夕凪ループ』を購入し、早速
車のCDチェンジャーにセットしてヘビーチューン開始(笑)

その後、時間もあったので、最近奥歯が欠けてる感じがあった
ので、そのままかかりつけの病院で診察してもらうことに。
結果、先生から「軽く虫歯になりかけてます」との事(汗)でした
が、それほど酷くなっていなかった様で、比較的簡単な処置で
済みました。それで病院から出ると同時に秋月さんから電話。

身体が空いたというので、その足で秋月さんと合流、Lagerさん
『弁天島で待つ』とメールを送り(笑)、HermonyDollsへご帰宅しました。
まったりと持ってきた小説読んだり、コミュニケーションノートにラクガキ
したりしてLagerさんの来るのを待っていました。

秋月さんにコースターにイラスト(しかも色付き)を描いてもらったりしてる
うちに良い時間になってきたのでお出かけ。
そのままマスターズ・アリーナへ向かいます。
この間の火曜日にガン・シェル・ドールズを買ってきていただいたので、
迷キンのサプリを…と思っていたのですが、まだ入っていないとの事で
残念。ただ、BJPMのランナーがあったので一枚購入してきました。
何作ろうかなぁ…

あと、BOXのガン・シェル・ガーディアンズがあったので購入。2体組み
してみるも勘所を少し忘れ気味(苦笑)
修行が足らないようです、老師

秋月さんに手伝って頂いて何とか多脚型を一体仕上げてきました。

その後、夜から仕事で月末の追い込みでした。【2005.11.09公開】

|

« 少し無茶をする(笑)(10/25) | Main | 一日仕事後カラオケ->長話->ご帰宅->迷宮探索?(10/29-30) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70410/6661579

Listed below are links to weblogs that reference 3/4日休日(笑):

« 少し無茶をする(笑)(10/25) | Main | 一日仕事後カラオケ->長話->ご帰宅->迷宮探索?(10/29-30) »