« 休日出勤♪ | Main | 有言実行(笑) »

October 06, 2005

ちょっとキツイ一日でした…(^_^;


色々あったとはいえ、朝から夜まで4日連荘はキツイ(^_^;;;
流石に身体に疲れが確実に溜まってるのがわかります。
気を抜くとフラー…としてヤバかったです。
ドリンク剤の力も借りて(笑)何とか休日出勤終了。

只今、自宅でホッと一息つきながらネット巡回中。
…とはいうものの、これで余りつく暇もなく私用を
片付けなければ明日倒れてしまいます(^_^;;

…と、mixiの秋月氏の日記を見たら、なにやら
タイヘンな事になっていたようで…(^_^;
少し現場を見てみたかったかもしれません(^_^;;

(その頃、仕事でそれどころではなかったのですが)

明日はまともに上がった事の少ない早上がりの日。
なるべく早く上がれると良いなぁ…
そんでもって、いけたらご帰宅かなぁ…(苦笑)

|

« 休日出勤♪ | Main | 有言実行(笑) »

Comments

明日は昼前には仕事終わると思われ。
連絡マッテrw

Posted by: LAGER | October 07, 2005 at 12:27 AM

仕事早上がりって、18時頃までなんですが(笑)
……まぁ可能な限り善処しまs(えぇー(笑))

Posted by: P.O.N. | October 07, 2005 at 01:06 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70410/6285489

Listed below are links to weblogs that reference ちょっとキツイ一日でした…(^_^;:

« 休日出勤♪ | Main | 有言実行(笑) »