« 日々反省… | Main | D&Dな1日(10/2) »

October 02, 2005

眠れない…(^_^;

ここ数日いろんなことがありました。

水曜の夜に財布落としたり…orz
#お金だけだったので、まだ良かったのですが

木曜日にHermonyDollsに御帰宅した際,、私の『カップリング』発言に
同行していた比呂司さんといちのさんに突っ込みの応酬を受け(笑)、
マスタ-ズ・アリーナでガン・シェル・ガーディアンズ組み立てて気力
を充電したり…この辺りは結構落ち着きました。

そんなこんなで、メンタル面も少しづつ落ち着いてきたので、今月も仕
事に気合をいれながら、という前に今月半ばにある試験勉強を進めな
いと…と思ってます。

さてと。今日は午後から身内でのセッション。
どうなる事やら…起きれるかどうかが心配です…(苦笑)

|

« 日々反省… | Main | D&Dな1日(10/2) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70410/6210369

Listed below are links to weblogs that reference 眠れない…(^_^;:

« 日々反省… | Main | D&Dな1日(10/2) »