« 十月十日は… | Main | 自分宛の覚え書き »

October 10, 2005

Game.Com Steps

…ってサークルを立ち上げて、もうすぐ5回目の冬が
来ます。振り返ればあっという間でしたが、同時に色
んな事のあった5年間でした。

自分が好きで始めようと周りに声をかけてたら快く引
き受けてくれ、そこからいろんな準備をして行きながら、
ふと「自分達が一歩一歩進んでいければ良いかな」
などと考えてつけたのが、Stepsという名前でした。

前準備を進める中、コンベンションを重ねる中で見え
てきたこともあり、いろんな勉強もさせてもらいました。

色んな所に足を運んで交流する事の面白さ。
それを知る良い機会になりました。そして、他の
場所を知る事で見えてくるものもあるということ。
色んな場所に行って、色んな人に会って勉強する
事、させられる事。このサークルを始めていなかっ
たとしたら、絶対に知り合う事のなかった人もいます。
その一つ一つは自分への糧になってます。


5年。一口に言えばそれだけなのですが、なんとか
ここまで来られました。ここまで続けてこられた事に
感謝して。

過去に参加してくださった参加者の皆さんに。
ありがとうございます。これからもゲームと交流の場
をできうる限り提供していきたいと思います。
よろしければまた足を運んでいただければ幸いです。

STAFFのみんなに。ここまで一人では続ける事は
できませんでした。迷惑かけることも多かったように
思いますが、本当にありがとう。これからもよろしく。

そして自分自身に。
自分の踏み出す一歩が、新たな交流につながるように。
そんな場が提供できるように。そんな次の一歩を踏み
出していきたい。そう思ってます。

|

« 十月十日は… | Main | 自分宛の覚え書き »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70410/6343424

Listed below are links to weblogs that reference Game.Com Steps:

« 十月十日は… | Main | 自分宛の覚え書き »