« ちょっとキツイ一日でした…(^_^; | Main | やっと休日だよ…(>_<) »

October 07, 2005

有言実行(笑)

色々な事情が絡んでいる為仕方ないのですが、
明日も朝から仕事なので。6日連続勤務です。

ふふふ(乾いた笑い)
#因みに勤務時間は朝~夜まで約半日(おい)

この3日ほどドリンク剤で身体に無理矢理活を入れて
仕事をしましたが、流石に限界が近い…正直身体が
悲鳴を上げてました(^_^;

ついでに、昨日のブログにも書いたしなぁ…
ということで、今日は丁度早上がりシフトであった事を最大限に
活用し、同僚・上司に一言いってほぼ定時で職場を出て、その
ままHermonyDollsへ走りました(笑)
体力はともかく、気力だけでも充填して明日に備えておこうと思っ
たので…
密かに二度目の仕事着(スーツですが)のままご帰宅でした。
前行ったときはめちゃ混み状態で紅茶しか飲めなかったん
ですが、今日は時間も早めだったこともあってか割とまったり
としておりましたので、メイドさんと軽くおしゃべりなどをする
時間もありました。(その後混んできましたけれど…)

とりあえずシーフードカレー美味しかったです。
謎ジャムは結局当たりませんでした。無念、


帰り道は雨でしたが、自分なりに気力も充電できたのでOK!!
さてと、明日の支度したくしとかないと…

|

« ちょっとキツイ一日でした…(^_^; | Main | やっと休日だよ…(>_<) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70410/6296991

Listed below are links to weblogs that reference 有言実行(笑):

« ちょっとキツイ一日でした…(^_^; | Main | やっと休日だよ…(>_<) »