« 情報処理試験(10/16) | Main | 1/4日出勤(笑)、その後… »

October 18, 2005

待ってたんだ!!

・・・と言う事で、坂本真綾FC限定イベントのチケット
が、今朝方届きました(^_^)/
ということで、11/3は名古屋に行ってきます(笑)
#もし同日同イベントに参加される皆さん、よろしく
お願いします(^_^)

さて、気を取り直して(何?)今日は午後出社の日。
昼前ならひょっとして行けるかな…と、ものは試しに、
HermonyDollsにご帰宅してから、出社しました(馬鹿)
#因みに、職場とHermonyとは完全に逆方向(爆)

でも、これで出発から到着までのおおよその時間も
把握する事ができましたし、混み具合も判りました。

ついでに一つ。勢いつきすぎて、ご帰宅一番乗りし
ようとは
夢にも思いませんでしたけど(^_^;

正直、あまりゆっくりする事はできませんでしたが、
スパを注文してゆったりした空間の中気力を充填し、
職場へと急ぎます。

職場ではかなり厳しいことも言われたのですが、試
験が終わって何だか胸につかえていた物がとれた
というか、スッパリと気分転換できた感じです。

少しづつですが調子も出てきたような気がします。
後はこの調子が何処までのばせるか。
要は気を抜かず頑張って仕事しろって事ですね…

…ひょっとしてこれは、萌えの日ステッカー
の効果が現れてきたと言うことか!?(謎)

|

« 情報処理試験(10/16) | Main | 1/4日出勤(笑)、その後… »

Comments

メッセで話したとおり俺の確信は間違ってなかった!
絶対ご帰宅されると思ってましたw

Posted by: 比呂司 | October 19, 2005 at 11:37 PM

・・・・・・習慣とは、あな恐ろしや・・・・・・w

Posted by: うつぎさつき | October 20, 2005 at 12:03 AM

>比呂司さん
行ってきましたとも、ええ(笑)
ご期待通りにご帰宅してみましたが、
平日の道の混み具合とか、所要時間
とか再確認できたのでOKです(^_^)

>うつぎさつきさん
習慣じゃありませんよ、ええ(笑)
…確かに定期的にご帰宅してますけど(^_^;
それよか、今度ご帰宅してみませんか?(笑)

Posted by: P.O.N. | October 20, 2005 at 01:16 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70410/6463878

Listed below are links to weblogs that reference 待ってたんだ!!:

« 情報処理試験(10/16) | Main | 1/4日出勤(笑)、その後… »