« 休養日にやること、たくさん(笑) | Main | 情報処理試験(10/16) »

October 16, 2005

なんと言ったらいいのやら…

現在、ちょっとスランプ状態が続いていて、そこ
からなかなか抜け出せない自分がいます(苦笑)

自分の仕事に対する姿勢に同僚から一言。
同僚は自分の意見をはっきり言うタイプなので、
正直自分にはグサっとくる言葉も多いのですが。
たしかに同僚の言うとおりだったので。その言
葉に耳を傾けて、まず行動していく事にします。
自分のやり方でしか進められないですけれど。
こんな調子でいつもすんません。

あとは今変に力が入りすぎているので、ほんの
少しだけ肩の力を抜いて。多分、今日の試験が
過ぎれば落ち着いてくると思うので、そうしたら
仕事モードに切替です。
#で、試験前まで最後の悪あがきをします(苦笑)

でも、昨日はほんの少しですが成果もあったんで。
ここから調子を上げていきたいなぁ。
何処までも一件一件の仕事の積み重ねなので、
やれることをやれる範囲できちんとやっていきたい
と思います。

|

« 休養日にやること、たくさん(笑) | Main | 情報処理試験(10/16) »

Comments

俺が高校の時にスランプに落ちていた時に先輩の言葉があります
「自分自身のハードルをあげすぎず目の前の事をただ少しずつやればいいよ。」
「自分がスランプと思う時はまだスランプじゃない」

こんな事いわれました(昔ですが)
PONさんも自分がスランプだーと思わず自分のペースでがんばればいいと思いますよ(^^)b
試験がんばって!!

またご飯でも食べに行きましょう。

Posted by: 焔 | October 16, 2005 at 03:22 AM

>焔さん
ありがとうございます。試験も終わったので、ここから
は気持ちを切り替えてやっていきたいと思います。
また遊びましょう&御飯食べに行きましょう(^_^)/

Posted by: P.O.N. | October 18, 2005 at 09:20 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70410/6405553

Listed below are links to weblogs that reference なんと言ったらいいのやら…:

« 休養日にやること、たくさん(笑) | Main | 情報処理試験(10/16) »