« 西奔東走?(10/9) | Main | Game.Com Steps »

October 10, 2005

十月十日は…

「萌えの日」だそうです(^_^;(By HermonyDolls)

という事でもなかったのですが、今日は秋月氏と
朝一でHermonyDollsへ行ってきました。
そういえば今日、初めてパスタを食べました。
新しいケーキもいただききました。
美味しかったです。

秋月氏に無理矢理?コースターにメイドさんの
絵を描かせ(笑)、お渡しました(^_^;
この調子で、コースターへのイラスト描きコンプリート
目指しませんか?(笑)

えーと、自分はノートへの落書き位で勘弁してください(^_^;

…と、今回のイベントでは、ステッカーを頂いたのですが、
メッセージが

さっさと仕事しな!! でした。

…深く深く、胸に刻んでおこうと思います(笑)

そのあとはマスターズ・アリーナでガン・シェル2個組み
をした後帰宅。それから夕方まで、昨日までの反動で
爆錘しておりました(苦笑)

明日午前中までは休めるものの、やり残しの作業も
幾つか残っているので、ここからは仕事モードです。

|

« 西奔東走?(10/9) | Main | Game.Com Steps »

Comments

このブログを見ている限り・・・・・・萌えの日に関係なく、年がら年中萌えているように見えるのは、気のせいだろうか・・・いや(ryu

Posted by: うつぎさつき | October 11, 2005 at 12:32 AM

そんなの、気のせいですよ(きっぱり)
決まってるじゃないですか!! ねぇ(^_^;

Posted by: P.O.N. | October 11, 2005 at 12:45 AM

今晩ははじめまして。
ミクシの足跡から飛んで参りました。

コウさんの名言ステッカーいいなぁ・・・
私3枚持ってますが全部通常版です(笑)
日記拝見しますとちょくちょくハーモニーへ
出かけられてるみたいですね。
もしかしたらお店でお会いしたことあるかもです。

あとTRPG懐かしいです。
私も昔やってましたよ。
ソードワールドや女神転生などいろんなシステムで遊びました。
唯一ガープスのみ好きになれませんでしたが。
キャラ作りが面倒で作る前に挫折したの覚えてます。

はじめましての挨拶が長くなってしまいすみません。
では、失礼します。

Posted by: ブーニン | October 13, 2005 at 09:52 PM

>ブーニンさん
はじめまして(^_^)/ mixiからお越しいただき
ありがとうございます。ひょっとしたら店内でお
会いしてるかもしれません。またその時は、
よろしくお願いします。

あと、TRPGは地元の方でコンベンションを開
催していたりしますので、よろしければ一度、
遊びに来ていただければ幸いです(^_^)

Posted by: P.O.N. | October 18, 2005 at 09:14 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70410/6341653

Listed below are links to weblogs that reference 十月十日は…:

« 西奔東走?(10/9) | Main | Game.Com Steps »