« なんと言ったらいいのやら… | Main | 待ってたんだ!! »

October 17, 2005

情報処理試験(10/16)

昨日、情報処理試験を受けてきました。
今回受験したのは、情報セキュリティアドミニ
ストレータ、というものだったんですが、解答を
埋められるかぎりは埋めてきものの、正直手
応えはありません(苦笑)
ここは来年リベンジしようと心に誓い、帰宅。

その後、ちょっとした用事もあったので、心の
リフレッシュも兼ねて、HermonyDolls→マス
ターズ・アリーナのゴールデンコース(笑)
車も混んでいたので到着まで意外と時間がかっ
てしまいました(^_^;
店先で少しだけ待ちましたが、ケーキセットを頼
んで待ったりとしてきました。
聞くと、少し前まで戦場のようだったんですよ、
との事。それなりに盛況でした。ハイ。

途中、勤務終了したらしきメイドさんが、
猛烈Bダッシュしていく後姿を目撃したり(笑)、
いつもお見かけするメイドさんが普通にご帰宅
されている姿を目撃したりと、普段見られない様
子がみられて、それはそれで良かったかな?
と思ったのでした

そのあと、マスターズ・アリーナに次回のSteps
のチラシを届けて、ガン・シェル・ガーディアンズ
を購入して帰宅。因みにまだ組んでません(^_^;

試験は終わったけど、まだまだやる事が有るし、
月末に向けて気合入れ直さないとなぁ。

|

« なんと言ったらいいのやら… | Main | 待ってたんだ!! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70410/6436492

Listed below are links to weblogs that reference 情報処理試験(10/16):

» 情報セキュリティアドミニ ストレータ [憂鬱なプログラマー]
今日は、情報セキュリティアドミニ ストレータの試験を受けてきました。 お恥ずかしい話、3回目です。 SEになってから、第2種情報処理技術者、ソフトウエア開発技術者をとってから、しばらく資格をとっていません。 自分が勤めている会社では、資格をとると報奨金というものがでるのですが、一時金で支給されるだけなので、それほど意欲的にとっている人はいません。ただ、資格も取れてお金ももらえるならと思って、年2回かならず受けるようにしています。 今回の感想は、午後?は異常に簡単でしたが、それ... [Read More]

Tracked on October 24, 2005 at 10:31 PM

« なんと言ったらいいのやら… | Main | 待ってたんだ!! »