« 眠れない…(^_^; | Main | ちょっと大変かなぁ »

October 03, 2005

D&Dな1日(10/2)

今日目が覚めると,10時半でした…流石に起きられません(笑)
一瞬Hermony~に行こうと思いましたが、諸々の事情で断念(^_^;
お昼前に秋月氏と合流、私用を済ませ、昼食後に地区市民館へ。

今日は先週使ったキャラでD&D(新和版)。パーティー構成は
以下の通り。 ※クラス(属性)の順に記述しています。
戦士(N)・僧侶(C)・エルフ(C)・ドワーフ(N)・ハーフリング(N)

…非常に偏っている編成(盗賊と魔術師はNPCです)なので既
にアレなのですが、基本的に腹黒いというか、生き残る為には、
知識を総動員して…という感じで進んでいきました。

今回『ウェポンマスタリー』というルールを導入ということで、ルー
ルを始めて読ませてもらったんですが、別世界ですね(^_^;
自分はぼけぼけと楽しんでいました。お気楽極楽なの感じのイ
メージでやれればいいかなぁなどと思っております。

あ、そだそだ。マジックアイテムの効果とはいえ,ドラゴンを弓の
一撃でしとめたエルフに一つ称号がつきました。
名づけて『ドラゴンポックラー』(笑)

|

« 眠れない…(^_^; | Main | ちょっと大変かなぁ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70410/6224478

Listed below are links to weblogs that reference D&Dな1日(10/2):

« 眠れない…(^_^; | Main | ちょっと大変かなぁ »