« やっと休日だよ…(>_<) | Main | 十月十日は… »

October 10, 2005

西奔東走?(10/9)

今日は刈谷市美術館で開催されている『小松崎茂展』を
見に行ってきました。10時ごろ、比呂司さんと安城の
びっくりドンキーで待ち合わせ、そのまま美術館へ。

絵を見てその情報量に圧倒されました。
絵を描いていた時代背景や、作品の変遷をみていくのが
面白かったです。空想科学作品だけじゃなく、戦艦・戦車
などその一つ一つの作品にはイラストはたしかな迫力で
した。いい物見て来ました(^_^)

#SFイラストを見ながら比呂司さんと所々でツッコミをいれ
たり、ドリルイイ!!などと語り合いながら(^_^;

で、昼は刈谷市内の中華料理店でいただいたのですが…
味は普通のお店かなぁ…という感じで、ちょっと物足りませ
んでした(^_^; 

で、微妙に時間が余ってしまったので、まずは炭酸卿さんの
所に行こうかと連絡をとるも、自宅に居ないとの事。
そして比呂司さんと話していて彼が一言。

比「どうせなら静岡までドライブしません?」
私「…行きますか(笑)」

…ということで、刈谷から弁天島まで走りました&ご帰宅
しました(笑)
いやぁ、運転中も坂本真綾のCDかけまくりで二人共、
「この曲いいよねぇ」とか言いながら口ずさみ始めるほど(笑)。
この辺り妙にシンクロ率高いです。揃ってFC会員だけはあります(笑)
おかげで、あまり時間の経つのを感じずご帰宅できました。
#途中、寄り道をしましたが、ホントに寄り道だけでした。ハイ(^_^;

HermonyDollsでは、まったり過ごして旅の疲れを癒し、店を「お出
かけ」して、マスターズ・アリーナ経由で比呂司さんを豊橋駅まで
送って帰宅。

家に帰ってから、どっと疲れがでたのか、朝まですっかり寝てました(^_^;
でも楽しかったですよ。先週までの体力回復が問題です(苦笑)

|

« やっと休日だよ…(>_<) | Main | 十月十日は… »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70410/6330722

Listed below are links to weblogs that reference 西奔東走?(10/9):

« やっと休日だよ…(>_<) | Main | 十月十日は… »