« ちょっと大変かなぁ | Main | ちょっとキツイ一日でした…(^_^; »

October 06, 2005

休日出勤♪

となってしまった今日。少し身体の方に疲れが溜まってる感じ。

まぁ、元々自分の休日が曖昧な時もある(時に夕方迄休日で、
夜から2時間程度出社したとか謎の出勤があるのですが)ので
すが今週は少し辛いかな?
自分の能力もありますが、あれこれあった為に、仕事のやり
残しが少しづつ積み重なりつつあります(苦笑)
明日なるべく片付けるつもりでいますが。
さ、気合入れて(そしてドリンク剤飲んで(笑))がんばるぞー!!

|

« ちょっと大変かなぁ | Main | ちょっとキツイ一日でした…(^_^; »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70410/6271880

Listed below are links to weblogs that reference 休日出勤♪:

« ちょっと大変かなぁ | Main | ちょっとキツイ一日でした…(^_^; »