« どっきり○○○ | Main | HAPPY BIRTHDAY TO ME!(11/15) »

November 14, 2005

Nightsゲストコン(11/13)

ということで、今回も前回に引き続き参加してき
ました。そういえば前回のレポは…(大汗)

今回一緒に行ったのは木庭さん。
朝7時半に自宅を出発。8時過ぎに木庭さん宅着。
東名を使って会場へ。

途中、刈谷のハイウェイオアシスで朝食。
横綱ラーメンで木庭さんが『おかゆセット』を発見したので
試してみました。おかゆにはチャーシューの刻んだものと
タレが入っており、付け合せとして、トッピング煮卵とメンマ
orキムチがついてきました。意外といけますよコレ。
朝10時までの限定メニューなので、もし機会があれば一度
お試しを(^_^)

駐車場探しに少し時間を取られましたが、開場前までに
会場へと到着。入り口付近でいずふりさん・総長さんらと
再会。その場で名刺交換会になっておりました(^_^;

比呂司さん、ファクトリヱの綺羅さんとここでお会い
しました。ゲームどうしようかとあれこれ雑談。
会場に入って、個人的にゲストの方が見える位置に
…という事で前の方に(^_^;

その後、開会。
小林さんは普通のお兄さん、井上さんは可愛らしい
感じのお嬢さんといった感じでした。
その後のゲスト卓の抽選に漏れ、一次希望の「扶桑
武侠傳」も漏れ、
二次希望でG-S.T.F.のオリジナルTRPG『ブロークン・
デスティニー」に参加してきました。
このゲーム、トランプを使用したギリシアファンタジーな
のですが…神様の名を(特にアテナとか)聞くと、どうも、
聖闘士☆星矢の影が頭の片隅から
離れなかったのはここだけの秘密(苦笑)
パーティー編成(3名)というのもあったんですが、途中で
ちょっと苦戦を強いられました(^_^; 
自分は哲学者(魔法使い)で、悪人には情け容赦なく
火球を放っておりました(笑)

トークショウは短めでしたが、そのあとのQ&Aがなかなか
中身が濃かったように感じました。
いろいろ良い話も聞けましたし。

夕食は話の流れで(笑)、木庭さん、比呂司さん、綺羅さん
と「紫禁城」で。店内改装されててビックリでした。
羊肉ウマー!!って感じでした。

その後、綺羅さん、比呂司さんと別れ、木庭さんの家へ。
帰ってすぐ爆睡でした(^_^;

【2005.11.27公開】

|

« どっきり○○○ | Main | HAPPY BIRTHDAY TO ME!(11/15) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70410/7115153

Listed below are links to weblogs that reference Nightsゲストコン(11/13):

« どっきり○○○ | Main | HAPPY BIRTHDAY TO ME!(11/15) »