« 今月3度目の… | Main | 経県マップ »

November 26, 2005

お仕事後半戦(11/24-26)

11月24日
朝から私用をあれこれ片付けつつ過ごす。
坂本さんのFC関連Goodsの申込みとか、
仕事着のクリーニングとか走り回る。
その後、昼にHermonyDollsにて炭酸卿さん・
比呂司さん・楽天さんと現地にて待ち合わせの
為出発、現地集合。Hermony~で昼飯をいただ
きながら、仕事の為の気力回復(笑)

その後、マスターズ・アリーナへ移動し
『ルーン・バウンド※』を初プレイ。
※ファンタジー世界を舞台にしたボードゲーム。
少しTRPGっぽい雰囲気があり結構面白いです。

ゲームとしては、ちょっとチャートが欲しいなぁと
思うところもありました(特に移動用のダイスが
良く判らず苦労したので)が、中々面白かったです。
…懐が暖まったら買おうと密かに決意(笑)

このあと仕事が控えている為、自分は16時には
お店を後に。
#その後、別れた3人が大変なことになっていた
のは、また別の話。

そして帰宅後、体力回復…というか軽く寝てました(^_^;)
やはり、肉体的には疲れているんだなぁと実感する
瞬間(苦笑)

夕方から職場へ。思う通りに仕事ははかどらず(苦笑)
ままならないもんだなぁと改めて実感。


11月25日
朝からお仕事。…とは言うものの、目が覚めて
しばらくは動けず&ちょっとしたトラブルがあり、
危うく遅刻するところでした(苦笑)
#何とか間に合ったので問題はなかったですが。

今日も仕事は思うようには進んでいかないもの
ですね。ホント(^_^;
もう少し早く帰れたところだったのですが、結局
終わりの時間まで職場に居る事に。

…仕事後、秋月さんより連絡あり。一緒に晩御飯
サイゼリアで食べる。
会話の中で秋月さんより少し痛い所を突かれる(苦笑)
#そんなこんなで年末まで極力頑張ろうと決めま
した(謎)

11月26日
朝から仕事です
…ってこんな時間まで何やってんでしょうか(笑)
少し気合を入れていかないとタイヘンです(苦笑)
来週からは仕事がらみであれこれ始まってくる
ので、体調には気を遣わないと…と思ったら昨日
の夕方から鼻水が止まりません(笑)
風邪薬を飲んで一日乗り切ろうと思います。ハイ。
--(ここまで)--

結局朝起きたら、鼻水は止まってました。
そして仕事はラストスパート、このテンションで月末
まで、もうひとふん張り。
仕事帰りにKAWARA氏と近所の本屋で会い、晩御
飯をJoyfillで食べました。
で、ダベっているうちに日が変わってました(苦笑)

【2005.11.27追記及び内容の一部追記・修正】

|

« 今月3度目の… | Main | 経県マップ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70410/7320305

Listed below are links to weblogs that reference お仕事後半戦(11/24-26):

« 今月3度目の… | Main | 経県マップ »