« 備忘録(11/27) | Main | 雑文:自分のこと »

November 30, 2005

3日間まとめ日記(11/28-11/30)

これから出勤なので簡単に。

11/28 朝から仕事。
     一日中バタバタしてました(笑)

11/29 シフト変更の為、朝から仕事。
     いつもより少し早上がりしてHermonyDollsへ。
     ラストオーダー少し前でしたが無事到着。
     突発ご帰宅だったなかでラッキーだったのは、
     新人さんが二人いらした事ですね。
     これでお会いしてないメイドさんは…あと一人です。
     上手くお会いできると良いんですが(^_^;  

11/30 朝から仕事(少しゆっくり準備できる日)で、月末の
     追い込みが残ってます。最後まで気張ってきます。

余力が残ってたら、帰宅後に追記します。
---
…という事で、日をまたぎましたが追記。
仕事の方は何とかかんとか目標到達。来月以降も
この調子を維持していかないと思う今日この頃。

しかし、以前から分かっていた事とはいえ、この2ヶ月
で、仕事絡みの準備があれこれ必要で、どうしようか
と現在、頭を悩ませているところです(笑)

仕事の途中、来年度の手帳購入と仕事の資料を探し
に夕方、精文館(地元の大きな書店)本店へ。資料に
ついてはどれを買っていいか悩んだ末に購入を見送り
(苦笑)、結局手帳と『レンタル・マギカ』の最新刊を購入。
『レンタル・マギカ』は帰宅後一気読み。最近漫画読み
ではなくラノベ読みになっております(^_^;
#最近コミックスを買わないのは、コミックスを何処ま
で買ったのか記憶が定かでない、というのが大半の
理由だったりするのですが(^_^;

TRPGやるのも、本を読むのも、Hermony~に通うのも
どれも自分にとっては「ココロの栄養」なんですよね。
身体は疲れていても気持ちの面での活力を、少しでも
充電しておかないと…そんな風に思う次第です。

【2005.12.1追記】

|

« 備忘録(11/27) | Main | 雑文:自分のこと »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70410/7391671

Listed below are links to weblogs that reference 3日間まとめ日記(11/28-11/30):

« 備忘録(11/27) | Main | 雑文:自分のこと »