« 念願かなって…(11/4) | Main | 眼鏡・メガネ・めがね(@_@)(11/8) »

November 07, 2005

Game.Com Steps 23th Session(11/6)

今日はStepsの日でした。
今回はアナログゲームコンベンションという事だったので、
いつもよりも更に個性的(というかかなり偏った)なライン
ナップになっていたような気がしなくもないのですが…;

ジーク ジオン※
ボトムズRPG※
ボトムズRPG※
扶桑武侠傳※
扶桑武侠傳
スターレジェンド※
ケイロン(オリジナル)※
ボードゲーム※
カードゲーム※

※のついているのが成立卓。ただし、ボードゲームとカードゲーム
は卓を一つにまとめて成立させています。

ダイナマイト、人生ゲームM&A、FantasyWars、Blocks、ブラフ!!…
あと何やったっけ?(^_~; 全部でで6種類くらい遊ぶことができました。
面白いゲームも多いので、ボードゲームも良いと思いました。

閉会式、交流会のあとで反省会。
ちょっと自身が気になったことを口にしましたが、自分の良いたい事
は言えたと思う。同時に自分にも反省する点があったのでそこは改
善していかないと…まだまだ修行が足りませんね(^_^;

折角の『Steps』という名前。自分も、もっと前に進んでいきたいと思っ
てるので。次回も参加者が楽しめる場を提供できるように。
【2005.11.17公開】

|

« 念願かなって…(11/4) | Main | 眼鏡・メガネ・めがね(@_@)(11/8) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70410/6938842

Listed below are links to weblogs that reference Game.Com Steps 23th Session(11/6):

« 念願かなって…(11/4) | Main | 眼鏡・メガネ・めがね(@_@)(11/8) »