« October 2005 | Main | December 2005 »

November 30, 2005

3日間まとめ日記(11/28-11/30)

これから出勤なので簡単に。

11/28 朝から仕事。
     一日中バタバタしてました(笑)

11/29 シフト変更の為、朝から仕事。
     いつもより少し早上がりしてHermonyDollsへ。
     ラストオーダー少し前でしたが無事到着。
     突発ご帰宅だったなかでラッキーだったのは、
     新人さんが二人いらした事ですね。
     これでお会いしてないメイドさんは…あと一人です。
     上手くお会いできると良いんですが(^_^;  

11/30 朝から仕事(少しゆっくり準備できる日)で、月末の
     追い込みが残ってます。最後まで気張ってきます。

余力が残ってたら、帰宅後に追記します。
---
…という事で、日をまたぎましたが追記。
仕事の方は何とかかんとか目標到達。来月以降も
この調子を維持していかないと思う今日この頃。

しかし、以前から分かっていた事とはいえ、この2ヶ月
で、仕事絡みの準備があれこれ必要で、どうしようか
と現在、頭を悩ませているところです(笑)

仕事の途中、来年度の手帳購入と仕事の資料を探し
に夕方、精文館(地元の大きな書店)本店へ。資料に
ついてはどれを買っていいか悩んだ末に購入を見送り
(苦笑)、結局手帳と『レンタル・マギカ』の最新刊を購入。
『レンタル・マギカ』は帰宅後一気読み。最近漫画読み
ではなくラノベ読みになっております(^_^;
#最近コミックスを買わないのは、コミックスを何処ま
で買ったのか記憶が定かでない、というのが大半の
理由だったりするのですが(^_^;

TRPGやるのも、本を読むのも、Hermony~に通うのも
どれも自分にとっては「ココロの栄養」なんですよね。
身体は疲れていても気持ちの面での活力を、少しでも
充電しておかないと…そんな風に思う次第です。

【2005.12.1追記】

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 27, 2005

備忘録(11/27)

以下のブログを公開しました
--
Nightsゲストコン(5/8)
Nightsゲストコン(11/13)
--

| | Comments (0) | TrackBack (0)

六門セッション・最終回

今日はお昼までのんびりとしております。
Hermony~の撮影会には参加しないので、
午前中のご帰宅できないし(笑)

それはさておき、今日は六門世界TRPG
の最終セッションの予定なので、これから
支度して出かけます。
セッションについてはまた後で。
----

という事で、無事にセッションが終わりました。
六門世界はTCG・小説ともあまり読んでいない
ので世界観をあまり掴まずにキャラをやっていた
のですが(コラ)、原因不明の赤い霧の進行を
食い止めるためにPCは死せる湖へ。
儀式呪文が発動中という事で「何とかしないと」
という事で、そこからは……
中ボス→ラスボス→裏ボスという
ボス3連戦が待っておりました(笑)。

終わってみれば1年ちょっと。セッション中に
いろんな事がありましたが、とりあえず一つの
物語は終わりました。一区切りがついたので、
良かったです。

でも、PCのホーリーオーダー/バードのセラは
これからも、お供の猫妖精を連れて、なんだか
んだといっては、旅を続けていくんでしょう。
そんなことを考えながら家に帰ってきました。

【2005.11.29追記】

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Nightsゲストコン(5/8)

流石に遅すぎなのですが、先日のゲストコンリポートを
UPしたので、こちらもUPしました。
--
昨日書き込もうと思いましたが、あまりの眠さに
ダウンしました(汗)

8日はナイツゲストコンに参加してきました。

朝7時自宅を出発、途中サークルでの売り子を
お願いしていた、木庭さんと合流し高速を使って
移動開始。
そして道中の上郷SAで朝食カレーを食し(笑)、
充電完了の状態で9時半過ぎに会場へ。

初めてゲスト卓(藤澤さなえ先生)に当たりました。
が、GMの為参加できず(涙)

ただ、開会前に座ってた人の大半がゲスト
卓当選していったのは
ビックリ。
かなりの高確率でした(^_^;

ひとつ隣(というのか、前の卓)が藤澤さなえさん卓
だったので、「いいなぁ」とか思いつつ、すぐ側に先
日Stepsで自分の卓に参加してくださった方が、
SWのGMで参加されていて、
「もし卓がつぶれたらそっちに行こうかなぁ」などとい
う会話が耳に飛び込んできたり(笑)と、最初はドキドキ
ものでしたが、ゲヘナを持っていって最終的にPLは
5人集まりました。
隠密系がいないというのは…まぁいいとしましょうか(^_^;

今回特別ルールで、術技2/成長10。
但し術技を1種に限定する場合、術技の3L成長を許可
というものを追加しました。
普段よりも声を出すように意識してセッションを進めて
いきましたが、キャラクターメイキングを行うとにどうし
ても時間がかかります。
セッション開始は午後2時過ぎでした。

持っていったのは、Stepsでも以前GMをしたことのある、
幻鏡域を巡る紫連杯間の抗争と、幻鏡域の探索隊、邪
霊…と言ったネタを盛り込んだシナリオだったのですが、
時間に追われながらずっとしゃべりっぱなしだったという
記憶しかありません(^_^;

でも、お見事だったのは、刀士が戦闘の最後に見せた
『妖霊補助付初撃から渾身4回攻撃が、全て成功数
6個以上だった』
こと(笑)
…こんなことってあるんですねぇ(^_^;

たまに、他の場所でGMすると、StepsでGMするのとは
空気が違います。良い刺激になりました。

その後のトークショウは、ゲストお二人は少し不慣れな
印象でした。まぁ、FEAR関係の方がゲストの時はトーク
ショウで話しすぎって感じだったんで、余計にそう感じた
んですけどね(^_^; そして終了。

帰りは刈谷のハイウェイオアシスで横綱ラーメンに。
国1沿いとはメニュー構成が違っていてビックリ(^_^;
色々ありましたが、楽しめた一日でした。

【2005.11.27公開】

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 26, 2005

経県マップ

mixi内で見かけて面白そうなので、自分もやってみました。
※因みにアドレスはこちらです。

で、自分の結果は、こんな感じに。

63点…思っていたよりも、意外と出かけて
いたんだなぁとビックリしました(笑)。

…って、とっとと寝ろよ自分(爆)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

お仕事後半戦(11/24-26)

11月24日
朝から私用をあれこれ片付けつつ過ごす。
坂本さんのFC関連Goodsの申込みとか、
仕事着のクリーニングとか走り回る。
その後、昼にHermonyDollsにて炭酸卿さん・
比呂司さん・楽天さんと現地にて待ち合わせの
為出発、現地集合。Hermony~で昼飯をいただ
きながら、仕事の為の気力回復(笑)

その後、マスターズ・アリーナへ移動し
『ルーン・バウンド※』を初プレイ。
※ファンタジー世界を舞台にしたボードゲーム。
少しTRPGっぽい雰囲気があり結構面白いです。

ゲームとしては、ちょっとチャートが欲しいなぁと
思うところもありました(特に移動用のダイスが
良く判らず苦労したので)が、中々面白かったです。
…懐が暖まったら買おうと密かに決意(笑)

このあと仕事が控えている為、自分は16時には
お店を後に。
#その後、別れた3人が大変なことになっていた
のは、また別の話。

そして帰宅後、体力回復…というか軽く寝てました(^_^;)
やはり、肉体的には疲れているんだなぁと実感する
瞬間(苦笑)

夕方から職場へ。思う通りに仕事ははかどらず(苦笑)
ままならないもんだなぁと改めて実感。


11月25日
朝からお仕事。…とは言うものの、目が覚めて
しばらくは動けず&ちょっとしたトラブルがあり、
危うく遅刻するところでした(苦笑)
#何とか間に合ったので問題はなかったですが。

今日も仕事は思うようには進んでいかないもの
ですね。ホント(^_^;
もう少し早く帰れたところだったのですが、結局
終わりの時間まで職場に居る事に。

…仕事後、秋月さんより連絡あり。一緒に晩御飯
サイゼリアで食べる。
会話の中で秋月さんより少し痛い所を突かれる(苦笑)
#そんなこんなで年末まで極力頑張ろうと決めま
した(謎)

11月26日
朝から仕事です
…ってこんな時間まで何やってんでしょうか(笑)
少し気合を入れていかないとタイヘンです(苦笑)
来週からは仕事がらみであれこれ始まってくる
ので、体調には気を遣わないと…と思ったら昨日
の夕方から鼻水が止まりません(笑)
風邪薬を飲んで一日乗り切ろうと思います。ハイ。
--(ここまで)--

結局朝起きたら、鼻水は止まってました。
そして仕事はラストスパート、このテンションで月末
まで、もうひとふん張り。
仕事帰りにKAWARA氏と近所の本屋で会い、晩御
飯をJoyfillで食べました。
で、ダベっているうちに日が変わってました(苦笑)

【2005.11.27追記及び内容の一部追記・修正】

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 23, 2005

今月3度目の…

mixiでの話の流れで(笑)、今日は自分の誕生日を
祝ってもらえることになってます。
今はPCの前であれこれ準備中なのですが。

…でも、正直1年に3度も誕生日祝いされることに
なろうとは思いもしませんでした(^_^;

詳しくは、帰宅したら書き込みます。では。

(ここまで23日朝Up分)
----
以降、時間経過を中心に箇条書き形式で。

10時15分頃 LAGERさんとまさひとさん到着。移動開始。

11時15分頃 神戸屋レストラン到着。アンナミラーズ似の制服
        は久しぶりに見ましたが、可愛いなぁと思いました。
        …お値段もそれなりにはりますけれどね(^_^;

13時00分頃 ザザシティ(浜松駅そばの複合商業施設)に寄り
        道をし、幾つかアイテムを入手する(謎)

13時30分頃 ザザシティ出発。一路HermonyDollsへ。
14時00分頃 HermonyDollsご帰宅。入ったときは戦場の様で
         した。(少ししたら落ち着いてきましたが。)
         あの時間でケーキが完売になったのは驚きです。
         いや、自分達が頼んだ分が最後だったんですが(^_^;
         メイドさんの一人が、誕生日も近いということで
         ザザで購入したプレゼントを渡し、ポラもお願い
         する。写真そのものはフロアが忙しいので後日
         受け取る事に。

16時20分頃 HermonyDollsお出かけ。一路普門寺を目指しつ
         つ携帯でビッグエコーに予約を入れる。

17時00分頃 普門寺到着。陽が落ちてしまい紅葉をを楽しむ…
         というわけにはいかなかったものの軽く散策。
         空気が違うな、という印象。たまに行くのは良い
         ものだと思う瞬間。

17時40分頃 行きつけの本屋で時間つぶし(笑)

18時30分頃 本屋出発、ビッグエコーへ。

18時40分頃 ビッグエコー到着。他の参加者の到着を待つ。
        ケム師匠、DXさんとはこのタイミングで合流

19時00分頃 カラオケ開始。…スミマセン最近の作品について
        知らない歌(作品そのものをチェックしていない)が
        多かったということはまだまだ勉強不足の様です(笑)
         …というか、時間の絡みを考えるとマジ観れま
         せんが(涙)
         Exchangerさん、鰤師さん、秋月さんは途中
         合流でした。

         カラオケの時間中にケム師匠からプレゼントと、
         参加者全員からコースターに寄せ書きをもらい
         ました。
        #ここで秋月氏には、誕生日祝いのお祝い返しを
         贈りました(笑)。

         今回、個人的には、普段あまりいかない曲を中
         心に歌うようにしてました。結局坂本さんの曲と
         メドレーしか歌わなかったような気がします(笑)
        #しかし懐かしアニメの主題歌メドレー…一部記
         憶が曖昧でしたが、何とか歌えるもんですねぇ。


22時00分頃 カラオケ終了

-1次会?より参加
GANYMEDE/まさひとさん
LAGERさん
P.O.N.

-2次会より参加
ケム師匠
DXさん
鰤師さん
Exchangerさん
秋月さん

皆さんお疲れさまでした。今日はありがとうござい
ました。これだけ祝ってもらえるのはホント幸せな
事だなぁと思います。普通なら、なかなかこんな機
会もないので、良い思い出になりそうです。

【2005.11.24追記】
【11.27改行位置・誤字等修正】
【12.03改行位置・誤字等修正】

| | Comments (2) | TrackBack (0)

November 22, 2005

仕事ラッシュな一週間(11/20-22)

今日は真面目に時間もないので、箇条書きで。

11/20 休日出勤で朝から夕方まで仕事。バタバタだった(苦笑)
     仕事が終わった後、HermonyDolls
     ~マスターズ・アリーナのゴールデンコース。

     Hermonyでオムライスフェアをやってるので「とろとろ」を注文。
     メイドさんは二人でした。

     アリーナは、ようやく注文してた品物を回収。
     R&R確認、ゲヘナ第2版、来年1月中旬です(溜息)

  
11/21 朝から出勤。
     夕方から明日以降の下準備。何とか半分まで片付く。
     明日からが本番。気を入れていこう。


11/22 午後出社のところを、諸々の事情で朝から出社。
     今週いっぱいは仕事中心モードです。

     明日は既に予定が埋まってしまっているので、
     明後日の日中に私用を片付けよ…リスト作らなきゃ(^_^;

では、そろそろ行ってきます。
未更新分は…早くて明日夜以降です(大汗)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 19, 2005

明日は・・・

今の職場では年に四日、日曜出勤の日があります。
明日はその日曜出勤の日(その三週間後に最後の日曜出勤が待ってます)。
この時期は休みが微妙な感じになるのでチト大変なのですが、勤労感謝の日があるだけまだマシな感じ。
これから月末にかけて忙しくなっていくので、体調管理には気をつけてないといけないなあと思います。

がんばってこよう。うん。

【2005.11.21 カテゴリー修正】

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 17, 2005

備忘録(11/17)

下書き状態だった下記のブログを公開に。

眼鏡・メガネ・めがね(@_@)(11/8)
Game.Com Steps 23th Session(11/6)
念願かなって…(11/4)
元気をもらえた一日(11/3)

…まだ前の分がチョコチョコと残ってます(汗)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 16, 2005

HAPPY BIRTHDAY TO ME!(11/15)

今日は箇条書き形式で。

朝9時前起床。
今日お休みという秋月さんに電話。
待ち合わせ場所を確認。

9時半過ぎ、身支度を整えて家を出る。

10時駐車場到着。そのまま最近オープンした
George'sをぶらりと一巡り。


10時15分、秋月さんと合流。一路HermonyDollsへ。
ほぼ開店時間に到着、ご帰宅(笑)。
ランチとケーキをいただく。
まったりした時間を過ごした後、12時半、お出かけ。

東海道線で豊橋へ。そのあと、夜まで仕事。

帰宅後持ち帰った仕事を片付けてるところ。

【11.16PCにて一部修正】

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 14, 2005

Nightsゲストコン(11/13)

ということで、今回も前回に引き続き参加してき
ました。そういえば前回のレポは…(大汗)

今回一緒に行ったのは木庭さん。
朝7時半に自宅を出発。8時過ぎに木庭さん宅着。
東名を使って会場へ。

途中、刈谷のハイウェイオアシスで朝食。
横綱ラーメンで木庭さんが『おかゆセット』を発見したので
試してみました。おかゆにはチャーシューの刻んだものと
タレが入っており、付け合せとして、トッピング煮卵とメンマ
orキムチがついてきました。意外といけますよコレ。
朝10時までの限定メニューなので、もし機会があれば一度
お試しを(^_^)

駐車場探しに少し時間を取られましたが、開場前までに
会場へと到着。入り口付近でいずふりさん・総長さんらと
再会。その場で名刺交換会になっておりました(^_^;

比呂司さん、ファクトリヱの綺羅さんとここでお会い
しました。ゲームどうしようかとあれこれ雑談。
会場に入って、個人的にゲストの方が見える位置に
…という事で前の方に(^_^;

その後、開会。
小林さんは普通のお兄さん、井上さんは可愛らしい
感じのお嬢さんといった感じでした。
その後のゲスト卓の抽選に漏れ、一次希望の「扶桑
武侠傳」も漏れ、
二次希望でG-S.T.F.のオリジナルTRPG『ブロークン・
デスティニー」に参加してきました。
このゲーム、トランプを使用したギリシアファンタジーな
のですが…神様の名を(特にアテナとか)聞くと、どうも、
聖闘士☆星矢の影が頭の片隅から
離れなかったのはここだけの秘密(苦笑)
パーティー編成(3名)というのもあったんですが、途中で
ちょっと苦戦を強いられました(^_^; 
自分は哲学者(魔法使い)で、悪人には情け容赦なく
火球を放っておりました(笑)

トークショウは短めでしたが、そのあとのQ&Aがなかなか
中身が濃かったように感じました。
いろいろ良い話も聞けましたし。

夕食は話の流れで(笑)、木庭さん、比呂司さん、綺羅さん
と「紫禁城」で。店内改装されててビックリでした。
羊肉ウマー!!って感じでした。

その後、綺羅さん、比呂司さんと別れ、木庭さんの家へ。
帰ってすぐ爆睡でした(^_^;

【2005.11.27公開】

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 10, 2005

どっきり○○○

ホントは、未更新の日記も残っているのですが(大汗)、
今日の日記を先にUPします。
--
今日は午前中に髪を切りに行ったり、眼鏡の調整を
お願いしたりと私用を済ませ、昼過ぎに秋月さんと合流。

その足で炭酸卿さん、比呂司さんとの待ち合わせ場所
に向かいますが、ここで自分の財布を忘れてきた事
が発覚(大汗) 慌てて自宅に引き返しました(苦笑)
#結果、後発で合流する予定だったLagerさんと合流
できたので、良かった…ということにしておきます(^_^;

そしてHermonyDollsへ移動。

ご帰宅すると、あれ? 思いきり奥に通されてます。
しかも、オーダーも全員ドリンクだけ?
いつもならランチとか頼むのに、どゆコトだ?
などと思っているうちに飲み物が届いて…

(自分は今回アイスティーを頼んだのですが)、そのコースター
には「HappyBirthday」の文字とメイドさん直筆のイラストが…

思わず椅子に突っ伏す自分(笑)


いやぁ、見事にやられました。
その後おつまみの後に届いたアップルパイ1ホールには、
『ご帰宅は計画的に』と書いてありました(笑)


↓その時のアップルパイ1ホール
051110

こんな形でお祝いしてもらえるなんて正直
思っていなかったので、この機会にメイド
さんとの2ショット写真を2枚をお願いして
きました。(この時間は、丁度メイドさんが
お二人いらしたので、1枚ずつ)


場の人間からはポラロイド写真のポイントも出そうか?
と言われたのですが、流石にそれはねぇ…(汗)
……というか、自分で撮影お願いできてしまうだけ、
ポイント溜まってたので(笑)


#その後のことは、簡単に(^_^;

地元のビッグエコーで2時間位カラオケ(フリー)
結構歌いたい曲が歌えたので個人的にはOKでした。

六明館で夕食。
やっぱり矢絣、いいですね(笑)

【2005.11.11一部加筆修正】

| | Comments (2) | TrackBack (0)

November 08, 2005

眼鏡・メガネ・めがね(@_@)(11/8)

今日は午後出社の日。そして、11月8日。
先月の雪辱を果たすべく、
朝一でHermonyDollsへと行って来ました。
この日はイベント、『メガネっ娘Day』なのです!

先月は知人全員がご帰宅状態で少々悔しい思い
をしたので、今月は…と狙っておりました。
…結果、今回も一番乗りしてしまいました(苦笑)

お休みの日ならもっとゆったりできるのに…と思い
つつ、早めの昼食をとって職場へ。
嬉しいハプニングは、場の流れでメイドさんお二人
にお見送りを受けたことでしょうか(^_^)

で、仕事の方は…自分の動き方、考え方といったも
のを見直しながら、少しづつでも前に進んでいくしか
ないんだなぁ、って感じです。がんばろっと。

【2005.11.17公開】

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 07, 2005

Game.Com Steps 23th Session(11/6)

今日はStepsの日でした。
今回はアナログゲームコンベンションという事だったので、
いつもよりも更に個性的(というかかなり偏った)なライン
ナップになっていたような気がしなくもないのですが…;

ジーク ジオン※
ボトムズRPG※
ボトムズRPG※
扶桑武侠傳※
扶桑武侠傳
スターレジェンド※
ケイロン(オリジナル)※
ボードゲーム※
カードゲーム※

※のついているのが成立卓。ただし、ボードゲームとカードゲーム
は卓を一つにまとめて成立させています。

ダイナマイト、人生ゲームM&A、FantasyWars、Blocks、ブラフ!!…
あと何やったっけ?(^_~; 全部でで6種類くらい遊ぶことができました。
面白いゲームも多いので、ボードゲームも良いと思いました。

閉会式、交流会のあとで反省会。
ちょっと自身が気になったことを口にしましたが、自分の良いたい事
は言えたと思う。同時に自分にも反省する点があったのでそこは改
善していかないと…まだまだ修行が足りませんね(^_^;

折角の『Steps』という名前。自分も、もっと前に進んでいきたいと思っ
てるので。次回も参加者が楽しめる場を提供できるように。
【2005.11.17公開】

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 04, 2005

念願かなって…(11/4)

仕事をほぼ定時であがって、行ってきましたHermonyDolls
目的は夕方限定の「オムライス」を食べる為。
自分の今の仕事だと、月初くらいしかマトモに早上がり出来
ないんで、ここを逃すと、今度は何時行けるか判らない(^_^;

……え? 前日も行ってた? 気にシナーイ(笑)

秋月さんに連絡をとると、丁度仕事が終わる位とのこと。
二人で行ってきましたよ、ええ(笑)
と、そんなわけでようやくオムライスを食べることができました。
今回ふわふわにしましたが、これがまた美味しい(^_^)
次回機会があったらとろとろにチャレンジです。

#…何時行けるのかわかんないけど(汗)

【2005.11.16公開】

| | Comments (0) | TrackBack (0)

元気をもらえた一日(11/3)

今日は坂本真綾FCのイベントの日。開場は17:30.うーん…
朝から、私用をある程度片付けつつ、名古屋行きの為に会場
周辺の交通手段を確認したあとで、出発前の癒しを求めて
(っておい(笑))HermonyDollsへ。
#はい、そこで『進行方向と逆やん』というツッコミは無しです(笑)

祝日でメイドさんは朝から3人体制でしたが、自分が
行った時には割とゆったりとした時間が流れておりました。
#昼が過ぎて少しづつ混みだしてはきてましたけれど。

ちょっと幸運だったのは、あるメイドさんに1月ぶりにお会い
できた事。思わず特撮話に花が咲いてしまいました(笑)
結局ケーキとランチを注文、お腹にも食料を入れつつも
まずはここで気力を充填してから、いざ豊橋の駅前を目指
します。普段使っている駐車場に車を入れ、名古屋へ出発
です。

電車に揺られながら未読だった『よくわかる現代魔法』の
4巻の初めから6-7割位のところまで読んだ所で名古屋
到着。
桜坂洋さんは最近のお気に入りの作家さんの一人です。
気がついたら、文庫本全部揃ってました(笑)

名古屋に着いてから、駅前周辺を散策しつつ市場偵察(謎)
したりして時間を潰しながら、久しぶりの名古屋の街を
ぶらぶらとしておりました。
気がつくと時間も迫ってきたので会場へ急ぎます。

開場前だというのに結構人が集まってきています。
チケットの番号を確認して待合場所へ。階段の途中で参加
者の方と話しながら開演を待ちます。
因みに会場はダイヤモンドホール。オールスタンディング。
少しづつ期待が大きくなっていって、18:30。開演。

『ハニー・カム』から『ループ』。
軽いMCが入ってアルバム『夕凪ループ』から3曲。
『My Favorite Books 』『月と走りながら 』『NO FEAR/あいすること 』と
続き、ここでMC。わいわい騒ぐというよりも曲では盛り上がり、トーク
では静かにしてるFC会員一同(笑) 何か不思議と行儀が良い感じ(^_^;

そして、『冬ですか』『ハイタッチ』と続きます。『ハイタッチは』会場
全体が一体になった感じがして、テンションも上がりまくりです。
そして、『夕凪Loop』で一度締めくくり。

その後、アンコールで4曲。白のワンピースに着替えた真綾さんが
『約束はいらない』『プラチナ』 『ポケットを空にして』 。
聞き馴染みのある曲で安心します。

ホントのラストは『a happy ending』でした。
(※曲目リストはMixiでチェックしました(汗))

イベント終了は20:00。あっという間でした。
その後、会場で知り合った女の子2人と、1時間だけ(そうしないと自
分の車が出庫できないという問題があったので)カラオケに行く事に。

1時間、坂本真綾しか歌わないカラオケ。
ステキすぎます(笑)

歌ってる時に女の子の一人から『男の人が歌ってるのを聞くと、結構
辛そうなんですけど、安心して聞けますね』という言葉をいただきました。
そう言ってもらえると嬉しいですね(^_^)
(普段からキーの高い曲を歌っているので慣れてるってのはありますが)


その後、彼女達とは場の流れ(?)で連絡先の交換をした後で金山駅
でお別れ、一人JRに乗って豊橋へと戻りました。

メンタルな面でしっかりと力をもらい、家に帰って即行で寝ました(笑)
やっぱ身体は疲れてたって事で(笑)

-おまけ-

イベント会場へ向かう途中、地下鉄の駅で女の子に声をかけられ
ました。

「アンケート採ってるんですけどいいですか?」
「急いでるんですけど……2・3分ならいいですよ」
……ということで、アンケートに答えた後で、何故か携帯番号と
携帯メアドを交換することに。そして、イベント後に、その女の子
から電話が…。で、話をしていると彼女が一言。


「休みとかにこっち(名古屋)で一回会えないかなぁ?」
…ん? んん?これは妙な方向に話が転がってきてませんか?(笑)
曖昧に返事をしておいてその場はやり過ごしました(^_^;


…当面は静観して嵐が去るのを待ちます。
皆さんも不意の該当アンケートにはご注意を(^_^;

【2005.11.16公開】

| | Comments (2) | TrackBack (0)

November 01, 2005

11月に入りました…

更新できていないブログも数日分あるのですが(汗)
今日は仕事前に片付ける事があるので、これから
出かけます。なんだかんだで忙しくなりそうだなぁ…
【2005.11.08誤字訂正】

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« October 2005 | Main | December 2005 »