« 仕事ラッシュな一週間(11/20-22) | Main | お仕事後半戦(11/24-26) »

November 23, 2005

今月3度目の…

mixiでの話の流れで(笑)、今日は自分の誕生日を
祝ってもらえることになってます。
今はPCの前であれこれ準備中なのですが。

…でも、正直1年に3度も誕生日祝いされることに
なろうとは思いもしませんでした(^_^;

詳しくは、帰宅したら書き込みます。では。

(ここまで23日朝Up分)
----
以降、時間経過を中心に箇条書き形式で。

10時15分頃 LAGERさんとまさひとさん到着。移動開始。

11時15分頃 神戸屋レストラン到着。アンナミラーズ似の制服
        は久しぶりに見ましたが、可愛いなぁと思いました。
        …お値段もそれなりにはりますけれどね(^_^;

13時00分頃 ザザシティ(浜松駅そばの複合商業施設)に寄り
        道をし、幾つかアイテムを入手する(謎)

13時30分頃 ザザシティ出発。一路HermonyDollsへ。
14時00分頃 HermonyDollsご帰宅。入ったときは戦場の様で
         した。(少ししたら落ち着いてきましたが。)
         あの時間でケーキが完売になったのは驚きです。
         いや、自分達が頼んだ分が最後だったんですが(^_^;
         メイドさんの一人が、誕生日も近いということで
         ザザで購入したプレゼントを渡し、ポラもお願い
         する。写真そのものはフロアが忙しいので後日
         受け取る事に。

16時20分頃 HermonyDollsお出かけ。一路普門寺を目指しつ
         つ携帯でビッグエコーに予約を入れる。

17時00分頃 普門寺到着。陽が落ちてしまい紅葉をを楽しむ…
         というわけにはいかなかったものの軽く散策。
         空気が違うな、という印象。たまに行くのは良い
         ものだと思う瞬間。

17時40分頃 行きつけの本屋で時間つぶし(笑)

18時30分頃 本屋出発、ビッグエコーへ。

18時40分頃 ビッグエコー到着。他の参加者の到着を待つ。
        ケム師匠、DXさんとはこのタイミングで合流

19時00分頃 カラオケ開始。…スミマセン最近の作品について
        知らない歌(作品そのものをチェックしていない)が
        多かったということはまだまだ勉強不足の様です(笑)
         …というか、時間の絡みを考えるとマジ観れま
         せんが(涙)
         Exchangerさん、鰤師さん、秋月さんは途中
         合流でした。

         カラオケの時間中にケム師匠からプレゼントと、
         参加者全員からコースターに寄せ書きをもらい
         ました。
        #ここで秋月氏には、誕生日祝いのお祝い返しを
         贈りました(笑)。

         今回、個人的には、普段あまりいかない曲を中
         心に歌うようにしてました。結局坂本さんの曲と
         メドレーしか歌わなかったような気がします(笑)
        #しかし懐かしアニメの主題歌メドレー…一部記
         憶が曖昧でしたが、何とか歌えるもんですねぇ。


22時00分頃 カラオケ終了

-1次会?より参加
GANYMEDE/まさひとさん
LAGERさん
P.O.N.

-2次会より参加
ケム師匠
DXさん
鰤師さん
Exchangerさん
秋月さん

皆さんお疲れさまでした。今日はありがとうござい
ました。これだけ祝ってもらえるのはホント幸せな
事だなぁと思います。普通なら、なかなかこんな機
会もないので、良い思い出になりそうです。

【2005.11.24追記】
【11.27改行位置・誤字等修正】
【12.03改行位置・誤字等修正】

|

« 仕事ラッシュな一週間(11/20-22) | Main | お仕事後半戦(11/24-26) »

Comments

遅れちゃたけど誕生日おめ~(^^)
3回も年をとったんだねw
これで俺と同じ年だー(オイ

Posted by: | November 24, 2005 at 07:45 AM

>焔さん
ありがとうございます(^_^)
また遊びたいですねぇ~

#そこで3年分の成長を(ないない)

Posted by: P.O.N. | December 03, 2005 at 10:37 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70410/7274763

Listed below are links to weblogs that reference 今月3度目の…:

« 仕事ラッシュな一週間(11/20-22) | Main | お仕事後半戦(11/24-26) »