« Nightsゲストコン(5/8) | Main | 備忘録(11/27) »

November 27, 2005

六門セッション・最終回

今日はお昼までのんびりとしております。
Hermony~の撮影会には参加しないので、
午前中のご帰宅できないし(笑)

それはさておき、今日は六門世界TRPG
の最終セッションの予定なので、これから
支度して出かけます。
セッションについてはまた後で。
----

という事で、無事にセッションが終わりました。
六門世界はTCG・小説ともあまり読んでいない
ので世界観をあまり掴まずにキャラをやっていた
のですが(コラ)、原因不明の赤い霧の進行を
食い止めるためにPCは死せる湖へ。
儀式呪文が発動中という事で「何とかしないと」
という事で、そこからは……
中ボス→ラスボス→裏ボスという
ボス3連戦が待っておりました(笑)。

終わってみれば1年ちょっと。セッション中に
いろんな事がありましたが、とりあえず一つの
物語は終わりました。一区切りがついたので、
良かったです。

でも、PCのホーリーオーダー/バードのセラは
これからも、お供の猫妖精を連れて、なんだか
んだといっては、旅を続けていくんでしょう。
そんなことを考えながら家に帰ってきました。

【2005.11.29追記】

|

« Nightsゲストコン(5/8) | Main | 備忘録(11/27) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70410/7339895

Listed below are links to weblogs that reference 六門セッション・最終回:

« Nightsゲストコン(5/8) | Main | 備忘録(11/27) »