« 眼鏡・メガネ・めがね(@_@)(11/8) | Main | Nightsゲストコン(11/13) »

November 10, 2005

どっきり○○○

ホントは、未更新の日記も残っているのですが(大汗)、
今日の日記を先にUPします。
--
今日は午前中に髪を切りに行ったり、眼鏡の調整を
お願いしたりと私用を済ませ、昼過ぎに秋月さんと合流。

その足で炭酸卿さん、比呂司さんとの待ち合わせ場所
に向かいますが、ここで自分の財布を忘れてきた事
が発覚(大汗) 慌てて自宅に引き返しました(苦笑)
#結果、後発で合流する予定だったLagerさんと合流
できたので、良かった…ということにしておきます(^_^;

そしてHermonyDollsへ移動。

ご帰宅すると、あれ? 思いきり奥に通されてます。
しかも、オーダーも全員ドリンクだけ?
いつもならランチとか頼むのに、どゆコトだ?
などと思っているうちに飲み物が届いて…

(自分は今回アイスティーを頼んだのですが)、そのコースター
には「HappyBirthday」の文字とメイドさん直筆のイラストが…

思わず椅子に突っ伏す自分(笑)


いやぁ、見事にやられました。
その後おつまみの後に届いたアップルパイ1ホールには、
『ご帰宅は計画的に』と書いてありました(笑)


↓その時のアップルパイ1ホール
051110

こんな形でお祝いしてもらえるなんて正直
思っていなかったので、この機会にメイド
さんとの2ショット写真を2枚をお願いして
きました。(この時間は、丁度メイドさんが
お二人いらしたので、1枚ずつ)


場の人間からはポラロイド写真のポイントも出そうか?
と言われたのですが、流石にそれはねぇ…(汗)
……というか、自分で撮影お願いできてしまうだけ、
ポイント溜まってたので(笑)


#その後のことは、簡単に(^_^;

地元のビッグエコーで2時間位カラオケ(フリー)
結構歌いたい曲が歌えたので個人的にはOKでした。

六明館で夕食。
やっぱり矢絣、いいですね(笑)

【2005.11.11一部加筆修正】

|

« 眼鏡・メガネ・めがね(@_@)(11/8) | Main | Nightsゲストコン(11/13) »

Comments

誕生日おめでとー(^^

なんか、萌えがいっぱい詰まった誕生日プレゼント、羨ましい限りです(笑)

Posted by: うつぎさつき | November 13, 2005 at 10:45 PM

>うつぎさつきさん
ありがとうございます(^_^)
でも、萌えというかなんというか…
忘れられそうにない思い出です(^_^;

Posted by: P.O.N. | December 03, 2005 at 10:32 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70410/7024171

Listed below are links to weblogs that reference どっきり○○○:

« 眼鏡・メガネ・めがね(@_@)(11/8) | Main | Nightsゲストコン(11/13) »