« 雑文:自分のこと | Main | ご帰宅のち出勤(笑)/ちょっとご案内 »

December 02, 2005

12月になりました(12/1)

「師走」に入りましたが、1日は平日定休なのでお休み
でした。私用を片付けつつ午前中を過ごした後、

午後から夕方までHermonyDollsでまったりしてました(笑)
注文したのは「くまケーキ」……って、く、くま?
思わずメイドさんに聞き返してしまう自分(~_^;
説明を聞いて納得…来たらきたで、何処から食べれ
ばいいのか迷う自分(笑)

あまりにのんびりしすぎてぼーっとする位でしたが、帰
り際に新人さん?を見かけました。

でも、一人でここまで長居したのは、はじめてかもしれ
ない(^_^;(一人だったので、店内で普段の仕事のことと
かちょこちょこやってたのもあるのですが)

その後で、夕方職場に顔を出したり病院に行ったり…
晩ご飯を食べた後、気がついたら今朝でした(爆)

そんな1日でしたが、今日は午後出勤の日なので、
そろそろ支度します。ハイ。

|

« 雑文:自分のこと | Main | ご帰宅のち出勤(笑)/ちょっとご案内 »

Comments

で、くまケーキって何がくまだったの?

Posted by: 蒼一@佐藤 | December 02, 2005 at 02:57 PM

>蒼一@佐藤さん
ここでははじめまして~&よろしくです(^_^)

で、「くまケーキ」は…形が「くまさん」なのですよ!!
#白いカップにチョコレート系のスポンジ+クリーム。
その上にチョコレートムースで出来たくまさんが…
あ、そうそう。ムースの中に生のバナナ入り。

写真を撮って来なかったので、詳細をこれ以上
言葉で伝える事が出来ないのが残念ですが(^_^;

Posted by: P.O.N. | December 03, 2005 at 10:50 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70410/7425941

Listed below are links to weblogs that reference 12月になりました(12/1):

« 雑文:自分のこと | Main | ご帰宅のち出勤(笑)/ちょっとご案内 »