« ムツカシイね/(12/14) | Main | 仕事前に… »

December 15, 2005

お出かけ、ご帰宅、誕生祝い(12/15)

今日はお休み…だったのですが、会社に年末調整の
書類を出さなければならず、その為に家の中あちこち
と親の書類を探す羽目に(^_^;

というのも、ウチの親は年金を貰っているんですが、大
事な証明書とか肝心な書類の一部が何処にあるか判
らなくなってたんですね、これがまた(^_^;
…結局銀行の通帳に書き込みをしてきて、何とか事な
きをえたので、、そのまま書類を整えて書類出しの為
だけに職場へ行ってきました(^_^;

その後、George'sで小物を選んだり、親の薬を貰いに
行ったりした後でHermonyDollsへご帰宅。
今日の目的は、あるメイドさんの卒業記念イベント…
と言う事でそれに参加する為でした。

待ってる時間は色々と準備をして(謎)
時間が近づくにつれて出勤してくるメイドさんが多い
なぁ…などと思っている内に、開始時間が近づいてきます。

イベント開始に合わせてCDが替えられ、かかった曲は…

あ、ナップル・テール!坂本真綾キター!!(笑)

…と、一人盛り上がっておりました(^_^;

そんな感じでイベントスタートしていきました。
メイドさんもアリスやチェシャ猫風のコスチュームで
登場。マジ可愛かったです。

そして、今回卒業されるメイドさんは、ウサギさんの
ウェイター姿で登場。マジカッコ良かったです。

このメイドさんは、時々ウェイター姿で登場すると
いう事で結構有名(?)だったのですが、自分は
今までお見かけした事がなかったのですが、
最後の最後で初めてウェイター姿を拝見できた
だけでもOK! 思わずポラ1枚とベルをお願い
したら、快くOKいただいたのでよかったです(^_^;
ただ、その後、すぐに出かけしました。
(お店も混み始めて来たので)

出会いもあれば別れもある。月並みな言葉ですが、
これからも新しい道で頑張っていって下さい。
お疲れさまでした。


その後、ふと「今日はケムンパ師匠の誕生日…」と
言う事でプレゼントを見繕っておいてほしいと秋月氏
からメールがあったのを思い出し、トイザラスでLAGER
さんとアイテムを物色。ナカナカのアイテムを見つけると、
すかさず秋月さんに連絡をとり、合流。

プレゼントについては、特に厳選しましたよ(笑)
そして、そのままの勢いでケム師匠の自宅に押しかけて、
プレゼントを直渡ししてきました(^_^)


帰宅して少しまったりしてるところですが、これから気持ちを
切り替えて、明日は午後から仕事。気合入れなくちゃ。

|

« ムツカシイね/(12/14) | Main | 仕事前に… »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70410/7642482

Listed below are links to weblogs that reference お出かけ、ご帰宅、誕生祝い(12/15):

« ムツカシイね/(12/14) | Main | 仕事前に… »