« 仕事前に… | Main | らいとなコンベ40(央華コン)(12/18) »

December 17, 2005

ご帰宅・仕事/仕事・ご帰宅(12/16昼-12/17)

12月16日
病院の後、ふと気がつくと
HermonyDollsへご帰宅してました(おい)。
…何やってんでしょうかこの人は(^_^;

ランチを食べてそのまま職場へ。
その後、仕事だったわけですが、結局
仕事では成果を出せずじまいでした。

「今日はぼーっとしてた」とは同僚から。

気持ちをパッと切り替えないといけない
ところで、悪い気持ちを引きずってた感じ。

この辺りの調子を上手くコントロールでき
ないと取り返しがつかないことにもなりか
ねないし、明日は明日。やれることをやっ
て、成果をあげるしかないなぁ。

仕事の後、近所にできた鉄板焼き屋で
お好み焼きを食べて、帰宅しました。


12月17日
朝から仕事でした。
とはいうものの朝からしばらくは気が回ら
ない所が目立ってしまったのには反省。
週明けからの仕事の組み立てをしていか
ないと、年末も目前まで近いこともあって、
かなり厳しい事になりそうです。
とはいうものの、少しずつ自分の足りなかっ
た部分を修正していきながら、少しでも成
果をあげるしかないんですが……。


で、仕事の後に、豊橋にできたメイドカフェ
クック・ロビンにいってきました。
かなり遅い時間でしたが、席は埋まって
ましたし盛況だったのでは?と思います。

メイドさんの服装は正当派、という言葉が
しっくり来るんだろうな、というスタイル。
まだ慣れてないところもあったかなぁとは
思いますが、そこはこれからですよね(^_~;

メニューの価格も手頃だと思いますし、ご
飯を食べに行くのも悪くないかな? と思
います。…でも行くとしたら夜の時間が多
くなるだろうな、きっと。

さて。明日はらいとなコンに参加してきます。
2年ぶりの央華コン、第3版発売記念コン
(40回記念コン)ということで楽しみにしています。
当然飲み会にも参加です。

明日は気合入れて遊ぶぞー!!

|

« 仕事前に… | Main | らいとなコンベ40(央華コン)(12/18) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70410/7671369

Listed below are links to weblogs that reference ご帰宅・仕事/仕事・ご帰宅(12/16昼-12/17):

« 仕事前に… | Main | らいとなコンベ40(央華コン)(12/18) »