« 風邪ひきかけです(汗) | Main | 待ち人来たらず…/雪の中のご帰宅*2+出勤=…(12/21-12/22) »

December 21, 2005

寒波は厳しい…(12/19-12/20)

12月19日
朝から仕事。でもナカナカ起きられず(汗)
目が覚めたのはいつもよりも早かったはずなのに
なぁ…ということで、朝から仕事。
鼻・喉は薬のおかげか、かなり症状も落ち着きまし
た。……とはいうものの寒かったです。
暖房が効いてるというのに、普段ならワイシャツの
袖をまくって仕事をする自分が、上着をほとんど脱ぎ
ませんでしたから(^_^;
その合間に、時折ぽーっとしてしまう事もありました
けれど(汗)、なんとか無事に終えることができました。


12月20日
相変わらず寒いです。眠いです…でも朝から仕事。
本来なら早上がりの日、なのですが年末・月末近く
の仕事の中ではなかなかそうも言っていられず、
勤務時間いっぱいまで仕事をしてきました。

なかなか厳しいです。年末までこんな感じで続くの
かと思うと少々きついですが、何とかしていかないと。

ちなみに、明日は普段よりも朝早いです…(^_^;
明後日はお休みですが、夕方から出勤してきます(^_^;;
あと少しで冬休み。そこまでは我慢です…

仕事の後、秋月氏と連絡を取り合ってみると、別件で
外に出ているということ。折角なので、晩ご飯をすき家
でご一緒することに…。

二人とも今回(笑)、揃っておバカな頼み方をして
おりました(^_^;

秋月氏:
鶏そぼろ丼+わさび山かけ豚丼(ミニ)

私:
ねぎ玉豚丼豚汁セット(ミニ)+わさび山かけ豚丼(ミニ)


とにかく明日も朝から気合入れていこうっと。では。
溜まってる日記の公開はもう少し先になりそうです(^_^;;

|

« 風邪ひきかけです(汗) | Main | 待ち人来たらず…/雪の中のご帰宅*2+出勤=…(12/21-12/22) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70410/7741393

Listed below are links to weblogs that reference 寒波は厳しい…(12/19-12/20):

« 風邪ひきかけです(汗) | Main | 待ち人来たらず…/雪の中のご帰宅*2+出勤=…(12/21-12/22) »