« 出勤前/ラストスパート!! | Main | 仕事納め…そして巡礼の旅へ(笑) »

December 27, 2005

師、走り回る(笑)(12/26-12/27)

今日も短文形式で。

12月26日
朝から仕事。仕事はぼちぼちといったところ。
あと少しという感じで…苦戦してます(^_^;
コンビニ弁当を買って、家で寂しく食事。


12月27日
朝から仕事。
思うように仕事が進まず、凹む所もあった
ものの何とかかんとか仕事を片付ける。
明日もあるし、気合入れてきます(笑)


仕事を早あがりの日なのを理由に、少し
だけ早く上がると、その足で晩飯をと思い
クック・ロビンへご帰宅(笑)

パスタとアイスティーを頂いてきました。

|

« 出勤前/ラストスパート!! | Main | 仕事納め…そして巡礼の旅へ(笑) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70410/7869169

Listed below are links to weblogs that reference 師、走り回る(笑)(12/26-12/27):

« 出勤前/ラストスパート!! | Main | 仕事納め…そして巡礼の旅へ(笑) »