« 日々お仕事/明日の為に… | Main | 日々仕事/ありがたい(12/6) »

December 05, 2005

朝の景色/昨日は、(12/4-12/5)

出勤の途中、イチョウの葉が風に舞い散って
いました。この風景って、昔は半月くらい前に
見かけていたような気がします。
でも一気に冬がやってきた感じです。
これから仕事なので、昨日の話は帰ってから
更新の予定。
では行ってきます。

…と、ここまでが携帯からのUp分。
ということで、昨日の話から。

12月4日
浜松エアフェスタへ数年振りに行ってきました。
まず、木庭さん、Kさんと一緒に葬送隊長さんの
所へ移動。そこで、葬送隊長さん、ちーさん、
炭酸卿さん、比呂司さん、TAKASIさんと合流。
2台で航空自衛隊浜松基地を目指します。

そして到着。…EWAC飛んでました(^_^;

会場入りして生で見たもの。
F15->F2->T-4のフライト。
ジェットエンジンの音にアフターバーナ。
あれは一見の価値ありです。
機会さえあれば、また行きたいです…(^_^

あとは、機体展示をぶらりぶらりと
ながめてファントムでけー(笑)とか、
T-4ちっちゃー(笑)とか言ってた様な
気がします。

あとは、屋台で会った買い物を食べて
身体を暖めつつ…だったのですが、防
寒着装備だったのに寒波のおかげで
非常に寒かった事。
おかげで、ブルーインパルスのフライト
を観る前に撤退してきました(^_^;
その後の流れは簡潔に。

シダックスで夕方までカラオケ
ワイワイガヤガヤと楽しい時間
でした。

浜松の餃子屋「福みつ」で晩ご飯。
(しんやすさん、TAKAさんと合流)
餃子美味かったです。いじょ(笑)

イオン志都呂ショッピングセンター
で、少しまったり会話。

解散…という感じでした。

---
12月5日
少し喉が腫れてるっぽい。
ちょっと気をつけないとまずいかも。
早めに治しておかないとねぇ…

仕事については、ぼちぼちかな?
といった感じでした。
でも、ホント師走ですねぇ。
…自分も走ってます(笑)

【2005.12.5追記】

|

« 日々お仕事/明日の為に… | Main | 日々仕事/ありがたい(12/6) »

Comments

くそぉぉぉー、私も行きたかったぞ!(笑) で、ブルーは来てた?
 
その日は休日出勤喰らって、朝から晩まで仕事をしていました。日曜なのにorz(当然土曜も仕事してたりする;;)

Posted by: うつぎさつき | December 08, 2005 at 11:25 PM

>うつぎさつきさん

しっかり来てました(^_^)>ブルーインパルス
行った時はまだ滑走路で展示やってました。
フライト見ずに帰ったのは本文参照のこと(笑)

…そういえば、カラオケ入る前に飛んでいく
T-4が見えたような気がするなぁ(笑)

Posted by: P.O.N. | December 10, 2005 at 12:17 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70410/7473188

Listed below are links to weblogs that reference 朝の景色/昨日は、(12/4-12/5):

« 日々お仕事/明日の為に… | Main | 日々仕事/ありがたい(12/6) »