« ご案内/そろそろ… | Main | 年内最後の… »

December 11, 2005

仕事ラッシュ開始(12/8昼-12/9)

12月8日
あの後、仕事前にHermonyDollsへカレーを
食べに行きました(笑)

仕事の方はぼちぼちと。ただ、今言えるのは
「かなりキツイ事になりそうだな」ということ。
1ヶ月くらいで色々と調べなければならないこ
とが沢山……(T_T)
#…まぁ、やるしかないんですが。


帰宅後、録画しておいた「コスプレ王選手権」
を見ました…かなり微妙な内容(^_^;
いくら旬のネタとは言ってもねぇ…と思ってし
まいました。
ホントに話のネタにしか使えません(苦笑)


12月9日
朝から仕事だったのですが、少し集中力を
欠いてるところがあったかもしれない。
その辺りは反省です。

あと、日が変わったので今日は年内最後の
日曜出勤が待ってるので、朝から夕方まで
頑張ってきますです。

では、そろそろ寝ます(^_^;

|

« ご案内/そろそろ… | Main | 年内最後の… »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70410/7562521

Listed below are links to weblogs that reference 仕事ラッシュ開始(12/8昼-12/9):

« ご案内/そろそろ… | Main | 年内最後の… »