« 日々仕事/ありがたい(12/6) | Main | ご案内/そろそろ… »

December 08, 2005

仕事の後で/1日半の時間(12/7夜-12/8)

昨日の日記に追記しても良かったんですが、
改めて書き起こしました。

12月7日
仕事は、何とかかんとか。
少しだけ頭の痛いこともありますが、そこは
そこ、「やるしかないな」ということで…今は
頑張るしか無いかな、という感じです。

仕事の後、秋月氏とガストで晩ご飯。
…というか、秋月氏に色々と話を聞きたか
った話もあったので、自分の食事に付き合
っていただいたのでした。

帰宅後、牙狼の9話後半を改めて
観ました。
最後の戦闘シーンがやっぱカッコイイ!!
……また観よ(笑)

12月8日
今日一日と、明日の昼までお休みです。
色々溜めてる事もあるので、少しずつ
手をつけていくしかないかなぁ…

…思っていたら職場からトラブル発生の
電話が(苦笑)
…ちょっと職場に顔出してきます(苦笑)。

続きはまた後で。
---

トラブルは事務所のPCが不安定になって
きたというものでした(^_^;
データのバックアップと、不要なデータの
削除が必要だと話をして、続きは明日と
いって帰ってきました(^_^;


職場での用事が済んだ後で、和食が食
べたくなったのでHermonyDollsへ(おい)

…いや、今日のランチメニューが
きのこの炊き込み御飯と鱈のあら汁
だったんですよ。

メイド喫茶で和食メニュー!
「これは食さねば」いかんでしょう!!
……ということで(笑)、肝心の味ですが
マジで美味しかったです。

Hermony~は、食事のメニューに外れ
がないので、普通に食事をしに行って
る感覚なんですけどね(^_^;

その後、仕事の本を軽く読みながら、ど
うしたもんかと頭を抱えつつ(…実は一
時軽くウトウトしておりました(苦笑))、
Hermony~には夕方までおりました。

その後、マスターズ・アリーナへ久しぶ
りに行きました。本の予約をお願いした
あとで、何故かカードゲームの話へ(^_^;
自分も少しだけTCGをかじっていた時
期があったんですが、いろいろ面白い
話が聞けました。

その後帰宅。夕食を食べた後はウトウト
と…してるうちに9日の朝でした。

…何か先週もおんなじ展開だった様な
気がしますが、スルーの方向で(^_^;

【2005.12.9追記・修正】

|

« 日々仕事/ありがたい(12/6) | Main | ご案内/そろそろ… »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70410/7521759

Listed below are links to weblogs that reference 仕事の後で/1日半の時間(12/7夜-12/8):

« 日々仕事/ありがたい(12/6) | Main | ご案内/そろそろ… »