« 待ち人来たらず…/雪の中のご帰宅*2+出勤=…(12/21-12/22) | Main | クリスマスかぁ…(12/24) »

December 23, 2005

お出かけ→御帰宅×4→帰宅

今日いちにちの行動ですが、箇条書きに。

参加者:
比呂司さん(1-3)
LAGERさん(1-4)
P.O.N.(1-4)
某サークル某氏(3のみ)
秋月さん(4のみ)

家を出る

1)Cock Robin御帰宅

2)Hermony Dolls御帰宅

3)Cock Robin御帰宅

4)Hermony Dolls御帰宅

帰宅

…何をやってるんでしょうかまったく(苦笑)

※ココまで携帯よりUp。後日追記予定

…という事で、ここからは追記です。
書き足すのもアレなので、まとめて追記します。

1)まずはココでプチイベント発生。
比呂司さんが集合時間になっても来ない…
そしてメールが一通。
「豊川稲荷にいます」
ってナンですと-ーーーっ(笑)
ここは本命ではなかった事もあって、程々の
時間であがりました。

2)HermonyDollsは、比呂司さんへのお祝いと
いう事で、ステーキバイキングをオーダー。
この後、イロイロと予定を考えていたのですが、
諸事情で今回はお流れに。
これは1月初旬にリベンジする事になりました。
そんなこんなで時間も迫っていたので、夕方には
お店を後にしました。


3)Lagerさんが用があるということでクックロビン
に再度ご帰宅。豊橋駅で偶然某サークルの
某氏に会い、そのまま4人でご帰宅(笑)
(→某氏は強制連行という話がありますが(^_^;)
#とは言っても比呂さんと某氏はこの後名古屋の方
で待ち合わせがあったので、ドリンクを飲んで、比呂
さんは更にネタポラを撮って(笑)お店を後にしました。

ここで、Lagerさんと二人で珍しくお酒(カクテル)を飲ん
でいたんですが、そこでボソッといった一言が我々二
人の運命を変えます。

「そういやさ、Hermony~って、店の名前のついたカク
テルがあったよね?」
「ありますねー。これから呑みに行きますか?(笑)」
「行きますか(笑)」

4)ということで(笑)、お酒の勢いもあり再びHermonyDolls
へご帰宅する酔っ払い二人(笑)。

しかも移動中に秋月さんに対して、
「弁天島で待つ」とか、
「信じてr待ってr」などと、
一方的なメール(ひでぇ)を送っていた所、
秋月さんは本当に来てくれました。

ありがとうございます、そしてスミマセン。
こんなおバカに付き合っていただいて…(多謝)
結局、ほぼ閉店ぐらいまでカクテルを呑んでおりました。
#お店のカクテルをLagerさんと二人でコンプリート(笑)
メイドさんにも「酔ってますね?」といわれる始末(^_^;

お店には良く見かける方がちらほらといらっしゃいました
が、後で冷静になって考えると、この時間に自分達
3人が揃ってご帰宅している事自体が、ベリーレアな状況

であった事を、追記しておきます。
(普段は平日の昼~夕方にかけてご帰宅する事が多いので)
…こんな事は今回が最初で最後…だと思いたいです(^_^;

【2005.12.24カテゴリー他一部修正】
【2005.12.31本文追記】

|

« 待ち人来たらず…/雪の中のご帰宅*2+出勤=…(12/21-12/22) | Main | クリスマスかぁ…(12/24) »

Comments

 相変わらずな日常だねぇ(笑)

 関係ないけど、・・・23日に地元のスーパーへ買い物に行ったら、たっちゃんに会ったよ。2人の子供と奥さんと一緒に(笑)
 

Posted by: うつぎさつき | December 24, 2005 at 07:11 PM

>うつぎさつきさん
遅レスになりました。

…相変わらずって言わないでいただきたい(笑)
こういうバカやるのがココロの潤滑油になって
るんで、いいんです、ええ(^_^;

#たっちゃんですか…最近会ってないなぁ。
元気そうで何よりなにより(^_^)

Posted by: P.O.N. | January 01, 2006 at 03:01 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70410/7798414

Listed below are links to weblogs that reference お出かけ→御帰宅×4→帰宅:

« 待ち人来たらず…/雪の中のご帰宅*2+出勤=…(12/21-12/22) | Main | クリスマスかぁ…(12/24) »