« いざ行かん! | Main | 謹賀新年! »

December 31, 2005

大晦日、大あわて(笑)

えーと。
今日書き込むのはえらく遅くなりそうな予感が
するので、今のうちに書き込みを。

これからあちこちへ出かけてきます。
実は年越しの支度、未だ何も終わってないので(大汗)
まさに、右に左にと走り回ってきます。
そんなわけで、2005年最後の1日はかなーり慌ただしく
過ぎていきそうです(^_^; では、行ってきます!!


それはさておき。 最後に一言。
今年も色んな方にお世話になりました。
また来年もこれまで同様、よろしくお願いします。

それでは皆様、良いお年をお迎えください(^_~)/

#ここ数日分の日記は後程更新します(^_^;

--追記--
以下の日記を公開しました。
待ち人来たらず…/雪の中のご帰宅*2+出勤=
…(12/21-12/22)

以下の日記に追記、修正を加えました。

お出かけ→御帰宅×4→帰宅
仕事納め…そして巡礼の旅へ(笑)
いざ行かん!


【2006.1.4 リンク修正】

|

« いざ行かん! | Main | 謹賀新年! »

Comments

出会ったのは昨日ですけど、物凄く楽しかったです。
来年もよろしくお願いします。

Posted by: ちぇしゃねこ | December 31, 2005 at 11:38 PM

こちらこそ、楽しい時間を過ごせました。
#こちらへお越しの際はお声をかけて下さい(^_^)

今年もよろしくお願いします(^_^)

Posted by: P.O.N. | January 01, 2006 at 03:04 PM

追記以下のリンクだけど、「いざ行かん!」なら、

https://app.cocolog-nifty.com/t/app/weblog/post?__mode=edit_entry&id=9051427&blog_id=74720

ではなく、

http://pilgrim-freetalk.way-nifty.com/diary/2005/12/post_3ed3.html

こっちにリンクが張れないものだろうかと言ってみるテスト。
IDとPASS求められても困るわけで。

Posted by: LAGER | January 03, 2006 at 04:20 AM

>Lagerさん
あうち(>_<) 後で訂正しておきます。失礼しました。

Posted by: P.O.N. | January 04, 2006 at 12:40 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70410/7916969

Listed below are links to weblogs that reference 大晦日、大あわて(笑):

« いざ行かん! | Main | 謹賀新年! »