« 寒波は厳しい…(12/19-12/20) | Main | お出かけ→御帰宅×4→帰宅 »

December 23, 2005

待ち人来たらず…/雪の中のご帰宅*2+出勤=…(12/21-12/22)

12月21日
この日は仕事でいつもより早く出たのですが…先日
連絡のあった人が待っても待っても現れず。orz
雪こそ降りませんでしたが、かなり寒い一日でした。


12月22日
今日は私用で、出かけようと朝外に出ると、車のフロ
ントガラスには雪が思いきり積もって固まってました。
確かに小雪がちらついてはいましたが、正直ココまで
とは思っても見ませんでした。

Lagerさんと駅前で待ち合わせ、クックロビンにご帰宅
しようと開店時間に行ってみるとまだ開いておらず。
「なにかあったのかな?」と思っていると、既にココで
雪の影響が出始めていたんです。

お店は雪の影響で、結局、12:00開店でした…
ココでは軽く飲み物だけを注文してお出かけ。

そのあと、Lagerさんの車でHermonyDollsへもご帰
宅し、食事を頂きました。
夕方から仕事の予定だったので少し早めにお出かけ。

ただ、問題はここからで、家に帰ろうとしていた時間
から雪が次第にきつくなり、家に帰るだけでも一苦労。
そこから夕方から職場へ向かいます。
自宅から職場までいつもの2倍の時間がかかり
ました。雪の影響ってスゴイですね(^_^;

Lagerさんには色々無理を言いました。スミマセン。

#結局雪の影響も考えて、自分の仕事は早めに切
り上げられたので即行帰宅。
スーパーの見切り品を買って(苦笑)晩ご飯に。

明日があるので…といいつつメッセであれこれ話を
していたらエライ時間になっていたので解散。
さて、明日がどうなるか…続きは次の日記で(えー)

【2005.12.31公開】

|

« 寒波は厳しい…(12/19-12/20) | Main | お出かけ→御帰宅×4→帰宅 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70410/7783845

Listed below are links to weblogs that reference 待ち人来たらず…/雪の中のご帰宅*2+出勤=…(12/21-12/22):

« 寒波は厳しい…(12/19-12/20) | Main | お出かけ→御帰宅×4→帰宅 »