« 仕事納め…そして巡礼の旅へ(笑) | Main | 大晦日、大あわて(笑) »

December 30, 2005

いざ行かん!

有明の地へ!(笑)

--以下、追記部分。
お酒を呑んだ後だとすっきり目が覚
める様(笑)で、6時ごろ起床。
その後お風呂へ行ったのが6時過ぎ。
身支度を整えてロビーに下りたのが
7時少し前位だったと思います。

朝食をいただいて、そこからタクシーで
ビッグサイトへ。
木庭さん達はサークル参加なので降車
場で別れ、一般入場の列へ移動します。

ビッグサイトに会場が移ってから、まとも
に並んだ事はなかった(サークル参加か、
一般でも昼頃の入場だったので)ので、
久々の並びでしたが、同様に一般で参加
されるというマーキュリーSSさんと待ち合
わせて一緒に並んでいたおかげで、それ
ほど時間を感じることなく、待つことが出来
ました。ありがとうございました。

でも、正直予想外だったのは開場15分位
で西館に入れた事。もっと待つと思ってい
たのになぁ…(^_^;

#…まぁ。東館に行っていたとしたらそれ
どころでは済まなかったんでしょうけれど(汗)

比呂司さん、炭酸卿さんの所を訪ねて木庭
さんの所へ。
その後は西ホールをほとんど出ず、非電源
の所をぐるぐるとまわりながら、ご挨拶周り
に出たりとかして過ごしました。

閉会を待たず撤収。15:30頃撤収。
それからの行程は簡潔に。

都バスで浜松町へ移動(Suica購入)
木庭さん
P.O.N.

→秋葉原で合流
Takashiさん
炭酸卿さん
比呂司さん

→水道橋へ移動、合流。
いずふりさん
印南さん
総長さん
ニンジャさん

夕方から水道橋のお好み焼き屋で食事会
という事になっていたのですが、凄い盛り
上がりました。…っていうのか、あれは
ぶっちゃけあり得ないですって!(笑)

オーダーストップ前にお店の方か
ら「勘弁してください」って
コメント、
そんなこと普通、ありえないですから!!(笑)

でも、ホント楽しい時間で終始笑いっぱなし。
「一度真面目に卓を囲みたいかも…」と、思
いました。良い出会いに感謝です(^_^)

皆さんホントお疲れ様でした。
機会があったらまたやりましょう(笑)
>参加者の皆様

その後、木庭さんと自分は皆さんと
別れて東京駅に移動し、21:30発
のひかりで豊橋へ。
23時過ぎ、豊橋到着。
木庭さんとはここで別れました。

その後、我ながら何を思ったか、クック
ロビンへご帰宅
(おい:笑)
流石にドリンクのみという事だったので、
コーヒーだけいただいて、家に帰ると
丁度大晦日の午前0時を回った所でした。
…帰宅後、即行で寝たのは、言うまでもあり
ません(笑)

【2005.12.31追記】

|

« 仕事納め…そして巡礼の旅へ(笑) | Main | 大晦日、大あわて(笑) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70410/7900788

Listed below are links to weblogs that reference いざ行かん!:

« 仕事納め…そして巡礼の旅へ(笑) | Main | 大晦日、大あわて(笑) »