« 12月になりました(12/1) | Main | 日々お仕事/明日の為に… »

December 02, 2005

ご帰宅のち出勤(笑)/ちょっとご案内

珍しく日記になってますが(笑)

今週から勤務シフトが変わったので、今日は
午後出の日。で、パソの前に座っていると、
秋月氏からメッセンジャーが(笑)

そんなわけで今日もご帰宅してきました、
HermonyDollsへ(^_^;

到着した時間が丁度良い…というかランチ
にばっちりはまったので、ここぞとばかり
カレーを注文(笑) 美味しかったです。
#でも秋月氏、最近すっかり絵師になって
ますなぁ…人のことは言えませんが(^_^;

食事後お店を飛び出し、そのまま職場へ。

まだ月はじめだということもあって、さほど
忙しくはなかったものの、細かく仕事が…

自分の仕事のこなし方を見て、同僚の言っ
た一言。

「…仕事はやりかけにしないで、一つ一つ
片付けていった方が良いと思うよ」

…ちょっと反省。

---
で。ちょっとした連絡です。
昨日(?)から、カテゴリー別にも読めるよう
に設定を変えました。もう少し設定をいじったり、
ラベルを統一したりして、みやすいものにしよう
と思ってます。

内容に身があるかどうかは別問題ですが(^_^;

|

« 12月になりました(12/1) | Main | 日々お仕事/明日の為に… »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70410/7436097

Listed below are links to weblogs that reference ご帰宅のち出勤(笑)/ちょっとご案内:

« 12月になりました(12/1) | Main | 日々お仕事/明日の為に… »