« 師、走り回る(笑)(12/26-12/27) | Main | いざ行かん! »

December 29, 2005

仕事納め…そして巡礼の旅へ(笑)

今日は仕事納め。朝から机の片付けやら来客対応をやって
昼で速攻帰宅(笑)
Stepsのチラシと、後は最低限度の身支度を整えて(今回
一般入場なので、かなり気が楽ですが)移動開始。

まずは豊橋駅に車を置いて、そのまま弁天島へ立ち
寄ります
(あれ?(笑))
まず、HermonyDollsへ年内最後のご帰宅。

ちょっと小休止をとった後、浜松駅まで移動。
浜松の駅ビルで、ここの所ずっと探していた仕事用のダイアリー
をゲットし、浜松発の新幹線で一路帝都を目指し出発。
ホテルの場所は前回の夏コミの時と同じということだったので、
記憶を頼りに目的予想地点に移動しました。
ただ、合流までにちょっとした時間ができたので肌着類を買い
に近くのお店に走りました。
その後、木庭さん達と合流したのは19時すぎ。
ご一緒したのは、木庭さんとサークルの方お二人でした。

20時頃から、夕食がてら白木屋で良い調子でお酒を呑ん
でホテルに戻ります。楽しいお酒でございました。
悔やまれるのはカラオケ出来なかった事
これはまたいつか実現したいと思っております。
その時はまたよろしくです。

で、今はホテルに戻り、のんびりしている所です。

明日は一般入場なので、のんびりまったり行くつもりです。

(以上携帯よりUp)
【2005.12.31改行位置修正/一部追記・修正】

|

« 師、走り回る(笑)(12/26-12/27) | Main | いざ行かん! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70410/7897372

Listed below are links to weblogs that reference 仕事納め…そして巡礼の旅へ(笑):

« 師、走り回る(笑)(12/26-12/27) | Main | いざ行かん! »