« 3日間まとめ日記(11/28-11/30) | Main | 12月になりました(12/1) »

December 01, 2005

雑文:自分のこと

ふと思いつきで。
--
もしもあの時、ああしていたら…そう考える事は
誰にでもある、と思うのですが。
自分の中でそれをただ繰り返していても、結局は
何とも解決しないんで。
自分が選んで、当然その結果も自分に跳ね返っ
てくる。当たり前の事なんですが。
少し前の自分だったら、こんな事考える余裕もな
くて、ただ迷って、時には逃げて…。

でも。
この1年、自分の周囲にある色々な環境が大きく
変わって、自分をゆっくり見つめる事が出来るよう
になって改めて見えてきたものもあります。

仕事の中で、ある程度調子を維持できているの
は、同僚や上司のいるおかげ。
プライベートでは周りの友人にかなり助けられて
いるおかげです。ホント感謝してます。

今の自分があるのは、ここまで積み重ねてきた
一日一日があるから。そこで得たもの全てが糧
になる。今更ながら、それに気付かされます。

今でも「回り道してるなぁ」とか、「我ながら不器
用だなぁ」とか、「損な性格してるよなぁ」とか、
思うことは多いのですが、それも含めての自分
なので、後悔しない様に、自分で選んで進んで
いこう。そんなことをふと思ったのでした。

【2005.12.2 誤字修正】
【2006.3.28 カテゴリー変更】

|

« 3日間まとめ日記(11/28-11/30) | Main | 12月になりました(12/1) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70410/7321028

Listed below are links to weblogs that reference 雑文:自分のこと:

« 3日間まとめ日記(11/28-11/30) | Main | 12月になりました(12/1) »