« 年内最後の… | Main | ムツカシイね/(12/14) »

December 13, 2005

日々仕事/粉雪舞う(12/12-12/13)

今仕事中なのですが(おい)、少し時間ができたので
携帯で書いてます。
さっき豊橋の街に雪が舞っていました。

色々ありましたが、詳しくはまた後で追記します。

--ここまで携帯電話よりUp。

12月12日
前日の日記ですが(汗)
日曜日にお休みがないというのは結構辛いものだ
なぁと思いつつ、仕事。仕事。
仕事の後で、某所(謎)に立ち寄る。
ついでに現場で一仕事請け負う事に(苦笑)
期限は水曜…と言う事でOKをもらう。あまり手間の
かかる作業にはならないと思うので大丈夫だろう。


12月13日
朝から仕事。疲れが少しづつ溜まってる感じ。
年末に向けて少しづつ動きがないというのは辛いかも。

仕事は早上がりの日なののを理由に早めに切り上げ、
帰宅。その後、秋月氏と共にHermonyDollsに夕食を
食べるためにご帰宅(笑)
この時間にはいつも見かけない方がいらしたので少し
ビックリしたのは秘密(^_^;
夕食はカレーソースのオムライスにしたのですが、
少し不思議な感じでした。
黙々とラクガキしたりして、「お出かけの時間でござい
ます」を聞いてお出かけしました。

この後BookMarketと言う古本屋に立ち寄り帰宅。
引き受けた作業はぼちぼちと言ったところか?

【2005.12.15追記】

|

« 年内最後の… | Main | ムツカシイね/(12/14) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70410/7599130

Listed below are links to weblogs that reference 日々仕事/粉雪舞う(12/12-12/13):

« 年内最後の… | Main | ムツカシイね/(12/14) »