« 備忘録(1/2) | Main | お休みも今日まで、なのに… »

January 03, 2006

新年初の(1/2-1-3)

#詳細は後日補完します。

1月2日
夕方〜夜
初呑み(クックロビン)
初カラオケ(U-Fac)

参加者:
秋月さん
うつぎさつきさん
Nさん
Hさん
P.O.N.

1月3日
朝〜夕方
初セッション
(ゲーム未定)

―ここまで携帯からUp。

1月2日呑み会&カラオケについて
2日の件については、あまり補足すること
も多くないのですが、久しぶりに顔を合わ
せる人もいて、色々話もできるのはうれし
い事だなぁと思いました。
……とりあえず、呑んだ場所については
詳しい説明は省きます(^_^;


1月3日セッション(Lagerさんの家)
ゲーム:アリアンロッド
GM:木庭さん

PL:
秋月さん
Kさん
Mさん
P.O.N.
Lagerさん

シナリオについての詳細は諸々の事情
で避けますが、面白かったですよ。
自分にしては珍しく、生粋の戦士なキャラ
(ウォーリア/ウォーリア)をやりました。
鎧に盾、長剣というスタンダードスタイルでし
たから、動かすのは楽でした。
たまにぼけた事を口走っていたような気がす
るのは気のせい気のせい…(苦笑)

アリアンロッドは、基本システムに余り難しい
所もなく、ちょっとしたシナリオなら作れそうな
気がするので、また機会を見つけてまたセッ
ションしたいなぁ思いました。
#でも今度やるなら術師系にします(苦笑)


セッション後に、有志でカラオケ(U-Fac)に
行ってきました。自分にとっては二日連続
になりますが、好き勝手歌ってきました(^_^;

参加者;
秋月さん
Kさん
木庭さん
P.O.N.

さて。明日(4日)で一応冬休みも終わり。
イロイロとやり残している事も多いので、
少しでも片付けてしまいたいと思ってます。

【2006.1.4追記】【2006.1.12誤字修正】

|

« 備忘録(1/2) | Main | お休みも今日まで、なのに… »

Comments

(・・
次、飲み会する時は私も混ぜてくださいよー。

Posted by: トラトラ | January 12, 2006 at 10:00 PM

>トラトラさん
こちらでは、はじめましてですね(^_~)
ここでのポイントは飲み会の方なのか、それとも
場所なのか、というコトが少し気になります(笑)

Posted by: P.O.N. | January 13, 2006 at 09:07 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70410/7970664

Listed below are links to weblogs that reference 新年初の(1/2-1-3):

« 備忘録(1/2) | Main | お休みも今日まで、なのに… »