« 備忘録(1/26) | Main | これから出社です »

January 26, 2006

月末のお休みって嬉しいなぁ…(1/26)

今日は一日きちんとしたお休みになりました。
普段の月だったら夕方位から出勤ってパターンが
多いんですが、今日はそれもなく、思い切り私用
を片付けることが出来ました。

Stepsの場所取り予約とか、坂本真綾FCの継続
手続とか、レ・ミゼラブルのチケット引き取りとか。

何より書き溜めてたブログが更新できたので(苦笑)

…で、夕方時間を作って(前回の某氏の突っ込み
も踏まえ一部修正:笑)HermonyDollsに御帰宅し
てきました。これでちょっと気力も回復です(笑)。

晩御飯は食べたものの量が少なくて、ちょっと小腹
も空いてきたので、これから秋月氏と晩ご飯を食べ
に行って来ます。では、そういうことで(^_^)/

|

« 備忘録(1/26) | Main | これから出社です »

Comments

何よりも自分の気持ちに素直でありたい、比呂司ですw

Posted by: 比呂司 | January 27, 2006 at 09:25 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70410/8353157

Listed below are links to weblogs that reference 月末のお休みって嬉しいなぁ…(1/26):

« 備忘録(1/26) | Main | これから出社です »