« これから出社です | Main | 仕事(1/28) »

January 27, 2006

仕事の後(1/28)&1昨日の日記(1/25)

午後からの仕事中、こそこそっと別のテキスト
原稿を作っていたりしてました。
(良い子は真似しないように:笑)

ま、仕事はやる事をやってきたので、良しとして。
そしてまた、話の流れから、シフトが変わりそう
な感じになってきました(笑)もう少し、時間のやり
くりを上手くしないとキツくなりそうです。

で、仕事の後クックロビンに御帰宅(笑)。
あれれ?メニューが増えてますよ?
という事で、折角なので今日は、新メニューの
七穀米と薬膳カレーをいただきました。
辛めでしたが美味しかったです。
…で、ご帰宅中にふと思い出したのが、
「水曜日の日記書いてないじゃん」という事(苦笑)。
そんなわけで、簡単ですが追記です。


1月25日

朝から仕事。とはいえ、ほんの少しだけゆっくり
出来るのが嬉しいです。
仕事はぼちぼち結果もで現れてきたかな?と
いった感じ。もう少し頑張ります。

帰りに秋月氏からメール。内容は、
NWファンブック「パワー・オブ・ラブをゲットした」
との事で、帰りがけに取りに寄りました。でも、
その時一緒に、「劇場版デカレンジャー」の
単行本
も貸していただいたのですが…
何故なんですか一体(笑)

実は、デカレン劇場版は未見なんですが、単行本
は単行本で十分面白かったです。
なんといっても、デカレッド(バン)のジュウクンドー
姿がメッチャカッコ良かったです。

ああいうのを見るとTRPGとかで二丁拳銃の使い手
がやりたくなるんですよネェ…(笑)

|

« これから出社です | Main | 仕事(1/28) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70410/8370586

Listed below are links to weblogs that reference 仕事の後(1/28)&1昨日の日記(1/25):

« これから出社です | Main | 仕事(1/28) »