« お休みも今日まで、なのに… | Main | 正月気分が抜けません(汗)(1/6) »

January 06, 2006

仕事始め、のち…(1/5)

今日が仕事始め、だったんですが。
もろもろのフォローもあって、午前中のみの
出勤でした。とはいえ、まだまだ身体の方は
休み気分が抜けきらない状態のようで、早い
トコ本調子に戻さないと、あっという間に月末
になってしまいそうです。
明日午後からが本格出勤。気をつけていかな
くちゃなあ…と思います。

で、家に戻った後…夕方まで爆睡してました(苦笑)
#昨日あちこち動き回った反動がモロ出たのかなあ…

その後、秋月さんから晩ご飯のお誘いがあったので、
そのままマスターズアリーナ→HermonyDollsの
いつものコースへ(笑)
晩ご飯はオムライスとコーヒーをいただいてきました。
#何のかんの言って今年もハーモニーにも通うん
だろうなあと思います。ええ(笑)

…と。さ、そろそろ年賀状作らなくちゃ(苦笑)

【2005.1.6カテゴリー追加・タイトル改題・追記他】

|

« お休みも今日まで、なのに… | Main | 正月気分が抜けません(汗)(1/6) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70410/8022923

Listed below are links to weblogs that reference 仕事始め、のち…(1/5):

« お休みも今日まで、なのに… | Main | 正月気分が抜けません(汗)(1/6) »